キャラクター

キャラクター

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

ライブハウスに通い詰め

公開

先日行けなかったフレさんを誘って
また行ってきました^^


人が入れ替わり立ち代わり訪れるなかで
入り乱れてステージに上がったり、応援
したり。


並木道をそぞろ歩いたり。


色々なハウスを見学したり。
国技館の土俵でのララ(エモ)対決は
今年一番笑いましたw


翌日はどなっち様主催の古代の民ツアーへ。

いつもは数の暴力で終わってるボス戦も、
何度ワイプしたことか・・・
ホントに面白かった!これは定例的に
やるべきw
人そろうといいな。。。



戻ってきて、ちょっと疲れた心を癒されに
花を見に行くとじゅんさんとばったり。

ライブハウスを見てみたいとのことで
みたびライブハウスへ


ノリノリのじゅんさんとオーディエンス!
観衆にサンクレッドいたね・・・ww



散歩もいっぱいして。



お店もいっぱい見て。
いつも楽しい時間をありがとう^^



外部参照にするとやたら貼ってしまいました・・・

ここに限らず、SNSやブログも長い文章や
画像いっぱいぺたぺたはあまり見られない
という統計もあるんですよね><
気をつけないと。。。


コメント(14)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

うぉおおおおおおお!!!!一体何からコメントしたらいいのかぁあああああ?!
個人的には並木道を歩いてる感じが皆で観光地を旅行している感じで、とてもよかったです!!
多分国技館の時は私が早めに寝た時のかな~
ログオフした後にネリちゃんから


カオスになってきたwww


ってメッセージが来たのはこれだったのか・・・見たかった・・・・!!!!

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

こんにちわ^^
昨晩は、深夜遅くに、ハウジングツアー楽しかったです^^
あんなに遅い時間に沢山の人たちが来てるのにびっくりです^^
銀杏並木の散歩道、手つなぐエモートほしいです^^

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

いいな~。
どのSSもわたしもそこに居たかったと、そう思わずにいられないほど楽し気な感じが溢れてます。
銀杏並木を背後から写しているのがきれいなんじゃー!
そしてあの池の橋のかけ方、その手があったかーーー!!!そんな感じでありがとうございます。
カオスなコメントですが、どれもこれもが素敵だと、そういうことです。
(´>ω<`)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

ライブハウス連れて行っていただきありがとうございましたー!
とても楽しかったですね!

ジュンさんとのSSもイイ!やっぱり絵になりますね…。
並木道もやはり綺麗でこれを撮りたかった!

SSをたくさん見れるのはいい事だと思いますよっ
その人たちの思い出が多い分、見ていてすごい楽しめました!

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

こんばんは、シエルさん。
日記に書くことが豊富でどれを書けば良いか悩まれるくらいの心中かと存じます、私には羨ましい限りです。
私としては並木歩いているSSがシンプルに好みです。アウラさんもおデカくて。ありがとうございました。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

どなっちさん

国技館おススメですよ~!
というか、ララ同士で勝負するなら
どこでもいいのかな・・・

ねりさんとぺりさんという、そんなこと
やらないでしょーっていう組み合わせで
笑えたのも良かったです^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

じゅんさん

深夜の散歩ありがとうでした~^^
手つなぎSSは研究してみようw
グルポで瞬間瞬間止めながら、ここって
タイミングみれば、何かいいショットも
撮れるかも。。。^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

ぐりりさん

いつもお褒めいただきありがとうです~><!
クールなSS、集合SS、笑えるSS、映えるSS、
いろいろな撮り方があるなかで、私は日常的なSSが
一番好きなので、背後から風景とかお気に入りに
なります^^

正面+背景 より 斜め+風景や背後+風景みたいな
キャラは何を見ているのか?みたいな^^


Rooka Looka

Belias [Meteor]

シエルさん、こんにちは。

ぐりりぱいせんも仰ってますが、並木道の後ろ姿のSSが雰囲気あっていいですね。
書生姿も素敵です、、、いいなぁ、私ももっと色んな衣装を手に入れなくては!(財布を見ながら

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

アウラさん

最近のSSの多さに外部参照にしないと
やっていけないなーと^^;
画像圧縮もやってみたけど、結局それも
いつかは容量一杯になるので。。。

リアルゼアもこれから紅葉の季節!
エオルゼアと共に楽しみましょう~

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

エメ様

最近どうも「遊ぶついでにSS」より
「SSの為に出かける」が多くなってきて、
これはよろしくないと感じてる次第です。

リアルでも写真撮りますが、
「出先で感じたことを写真に撮る」が
「写真を撮る題材を探しに出る」だと
どうもいい写真にならない気がしてますw

まずは楽しまないとですね^^

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

るーかさん

あのショットは私も気に入ってます^^
今持っている衣装でなんとかする、これも
また楽しいものですよ!

エモも衣装も、滅多に課金しませんし・・・
どうしても!ってものだけです。

ダンジョン産、制作品、マケボ、染色の有り無し、
ミラプリも無課金でも奥が深いです!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

シエルさん
素敵なSSばかりですね!
ライブハウスとかルーカさんの日記でみてましたが、雰囲気とかいいですね。
書生さんが私もいいなーとか思って調べたらそうですか、お財布・・・w

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

シエルさん

銀杏並木素敵でした。
エターナルバンドしてた人達がいて、
観光地に行ったような感覚でした。

また、どこか心の拠り所になりそうな
素敵な観光SSにつれて行ってください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数