キャラクター

キャラクター

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

お久しぶりの休み!

公開
世の中4連休でしたが、連勤かましておりました!
連休最終日だけは休んだぜ!

昨日の夜から朝5時まで遊んで、今日も起きたらインしてましたw
先輩と極やったりフレと装備取りにいったり!色々した!
楽しかったのである!

夏なので髪色変えて、お洋服も涼しげにしました!
ミラプリ楽しい!

ところで、若葉はまだまだ頭の上に生えておりますが、紅蓮入った3ヶ月ビギナーは果たして初心者なのか。
いやまだまだ知らないことも出来ないこともあるし戦闘へたっぴだけど、ビギナー枠でもそろそろ初心者を図々しく名乗って良いのか??初心者だから失敗してもしゃーない感じはまだ通用しますか?w
でも日記に先初心者タグはつけるけど!
コメント(2)

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

紅蓮入りおめでとうございますー!

三か月でソレって早いですね!
三か月なら、堂々と「若葉」でいいんじゃないですか?
私が三か月のころといえば「このまま頑張れば、若葉に花がつくんだろなー」とか思っていたくらいです。(全然、違うw)

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

かめさーん!
ありがとうございます😊

紅蓮終わったら若葉もげもげです、、
まだまだ若葉でいたいw
最近若葉さん多いよねって話をしてて、もちろんこっちも若葉なんですけど、若葉の中でも熟練若葉になりつつあるのかと思ってw若葉がゲシュタルト、、
若葉から花咲くんだってガチで思ってましたw復帰さんの頭の上のはそれなんだとw

かめさん先輩も若葉のわりには素材に関してベテランさんなのでは🤔
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数