キャラクター

キャラクター

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

まだ若葉なので

公開
昨日落ちる前に、なんだかお悩みを先輩たちに聞いてもらうというしめっぽいシメになってしまった!
ありがとうございました!

しかし悩みというほどのことでもなく、わたしは元気です!

お話聞いてもらってる中で、もやってたのがちょっと整理できました!
なんでギャザクラに没頭できないのか、たぶんやりたい事が多すぎるからw
メインやりたい、戦闘上手くなりたい、ギャザクラもやって自分で色々できるようになりたい。
欲張っちゃってましたねw
そして焦りを感じてましたw
一緒にダンジョン行くとみんな上手くて、はやく追いつきたいって自分で追い込んでしまうのは悪い癖w

ゆったりまったり楽しくできればいいのです!

まだまだ初心者のくせに一丁前に焦ってぐるぐるしてましたw
頭の上若葉ついてるよ!
ギャザクラだっておいおいできるようになればええんやで!

ともあれ2連休楽しかった!!
またお仕事期間ですが、夜インして楽しいことやってこ!
メインやんなきゃとか、戦闘上手くなんなきゃとか、ギャザクラしなきゃとか、「やらないといけない」じゃなくて、「楽しくやる」スタンスで頑張ろ!

まあ基本能天気なので深刻な状態では全くないですがw
ちょっと私にしては暗くなっちゃってたのはダメでしたね!
元気にやりましょう!
コメント(4)

Moffu Mofu

Pandaemonium [Mana]

まぁそもそもプレイ時間が全然違うのでそう簡単に追い付かせませんよ...フフフ

でもそんなみーちゃんに一言!

豚を着るといい具合に気が抜けてオススメよ!
レッツ豚w

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

そもそもそうなんですよねwまだ2ヶ月ちょっとのぴよっこがねw
何言ってんだって話なんですw
これからじゃーん!w

ぶたさんはどこですか!?

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

ミーさんが、頑張って進んでいるの見て、凄いわ~って思ってますよー?

凄いなぁ~と思うだけで、自分も頑張ろうってならないとこが私のイカンところなんですけどね?w

ブタさんにはいい思い出しかないw なんかサービス精神ある人が多い気がしますよねww

Mi Ccc

Pandaemonium [Mana]

かめさんのギャザクラがね、凄くてw
わたしもやらんとな〜と思ってしまってましたw人の見ていいなぁって思っちゃって色々やりたくなって迷走してたんですw
プレイスタイルの違いですよねw
かめさんも頑張ってますよ!だからこそギャザクラのあのレベル!
わたしはどうしてもメイン進行とかダンジョンのギミック覚える方優先しちゃうみたいなので、すごいです!

ぶたさんも作るやつですかねー?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数