キャラクター

キャラクター

Rumiisu Hatsune

the Alpha Legend

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

充実した一日

公開
どもどもルミースです!

今回もメイン重視で進んでいきました!

色々進めていった頃FCチャットに極シヴァ周回するとの一報が・・・
これは参加するしかねぇ!
とのことで息抜きに極シヴァ周ってました!

恐らく20~30週周ったぐらいで・・・




ドーーーーン




ドドーーン

きました!念願の初光る武器です!
それ用のコーデも作りました!(今着てる服です、上は少しくすんだ白にし、下は真っ黒にして武器の冷気を強調するイメージでつくりました!)

そしてマウントね!もう最高!何が最高って永遠シヴァ戦のBGMが聞き放題!!



そしてついでに鏡目的でリヴァも周ってもらいました!
そしたら一回目で・・・




ドドーーン

シヴァの数十回にも及ぶ周回は何だったのか・・・(鏡は二回目ででました!)

これで思い残すことはないとイシュガルド防衛線FCの皆さんと行ってきました!

完全にラオシャンロンでしたww

それからFCに新しい人が入りといろいろあり、ふと新生のマウントってなん個なんだろうっと思いきいてみたらなんと残り3つでした!

それじゃあ取りに行こうと言ってくれましたので・・・ガルーダ、タイタン、ラムウ、マウントマラソン行ってきました!

やっぱり解除だと早い早いwwwガルーダは最速7秒でしたw

そして3つとも無事集まり



うおおおおおおお

かっこいいいいいい!そしてBGMプレリュードだぁぁぁぁぁ!!!

着いてきてくれた皆さま本当にありがとうございました!!

今日のFF14は過去最高に充実した一日になったと思います

明日はついに3.0に入ります・・・!

みんなを守るガンブレード、後方からの狙撃機工士を使っていこうと思います!

以上今日のFF14でした!長文失礼




p.s    FCの方々にいろいろBGM聞かせてもらいました!
その結果雲蒸龍変とゆう曲が無事ぶっささり、早速購入しました!
ほんとこのゲームGBM最高!!!!
コメント(4)

Plum Field

Ramuh [Meteor]

3.0!結構メインもおもしろくなってきたとこだね!!
蒼天くらいからがすごい楽しかった記憶あるなぁ(`ω´)

Rumiisu Hatsune

Ramuh [Meteor]

プラムさんコメントありがとうございます!

ジョブも増えて今めっちゃ面白いです!

Gyobu Shougun

Ramuh [Meteor]

新生マウントコンプリートおめでとうごぜえやす!!
ストーリーも、ゆっくり楽しんで下せえね。
またコンテンツ御一緒致しやしょう!!

Rumiisu Hatsune

Ramuh [Meteor]

将軍さんコメントありがとうございます!

マウントの時手伝っていただいてありがとうございます!

自分のペースで楽しんでいきたいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数