キャラクター

キャラクター

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

count on me.

公開
日記をご覧くださってありがとうございます!
MMO初心者のブラックがFF14を始めてそろそろ2ヵ月、BCP(Become Composed Place)というFCに参加させて貰ってそだいたい1ヵ月たちました。

もともとコミュ力が低く絶望的にタイピングが遅い初心者のブラックがFCに加入した目的は皆でSS撮りたい!とか一緒にID行ってワイワイしたい!とか健全な理由ではなく、、、

テレポ割目的なんです!!!

ほら?先輩ヒカセン方々、同期の若葉ヒカセンの方々思い返して下さいテレポ使わずにチョコボに乗った節約の日々を笑
最初のテレポ代って高くてなかなか使えないですよね?
どうやらFCに入るとテレポが安くなると知って初心者でも加入できるFC探してたら[BCP]に拾って貰えました!

拾ってくれた[BCP]のメンバーはまだ顔を合わせた事がなくたまたますれ違っただけなのに挨拶してくれたり、週一で開催しているFCイベントはまだメインクエストが蒼天の私に合わせた
内容にしてくれたりと等々
テレポ割目的で加入したブラックですがFCメンバー皆さんが本当に優しくしてくださいます。
しかも先日そろそろ装備更新しないとクラフト出来ない物が増えてきたので
装備を買いにマケボに向かうとFCメンバーの方がいました。
挨拶がてら「装備買いにきたんですよー」と伝えると
「作ってあげるよ」って言ってくださったんですよ!
この方は天使がアカウント作ってヒカセンしてるんだと思いました笑
早速作って下さった装備を着てみたSSがこちら

凄くイイです、、、大事に使います!

自分も早く皆さんのお役に立てるようになりたいなぁと思ったブラックでした!

因みにFC[BCP]ですが何かまだまだメンバー募集中みたいですよ笑

では皆様よい旅を!




コメント(6)

Radish Oloshi

Unicorn [Meteor]

ほう……お似合いですね!

天使のように優しく見守ってくれる方々が集まる良いFCですよね。ありがたや。

Ceres Brunestud

Unicorn [Meteor]

ウチのFCは職人さんもいるので欲しい装備は遠慮なくお願いするといいよ(*⁰▿⁰*)
行きたい場所もあれば遠慮なく言って下さい(o´・ω-)b
MMOならではの交流を大事にするFCとして立ち上げてますので楽しくエオルゼアライフを送っていきましょう!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

なっ!なんだってー!?
そんな素敵なFCが存在するだってー!?
動悸、息切れ、腰痛改善にもなるっていうあのBCPですかーっ!へー!!!

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

ラディッシュさん

そうですよねぇ、本当にFF14楽しんでらっしゃる天使のようなメンバーばかりで日々感謝です!
もちろんラディッシュさんも含めてですよ、
( ̄人 ̄)ありがたや ありがたや

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

セレスさん

了解です!また何か装備が欲しくなったら迷惑かけない程度に甘えてみます笑
セレスさんに拾ってもらえておかげでMMO楽しんでますよ!

昨日は進行お疲れ様でした!

Black Bull's

Unicorn [Meteor]

こふぃさん

そうですまるで救○のような安心と信頼のBCPです笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数