キャラクター

キャラクター

GARO

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

夢の島~無人島

公開
皆さん朝から活発ですな・・・SSあげたりSSあげたりSSあげたり。
私は一応午前中に起きたものの布団の上でゴロゴロゴロロしてて起き上がることができませんでしたよw


そして昨日1日だけでとったSSが170枚。
ちなみにSSのフォルダ内にある全ファイル数見たら1万枚近くあったww
40Gぐらいあるんやが・・・


ドウシヨウw

諦めてペタペタ貼る方式・その2を発動したいと思います。

▼無人島
シエルさんのイベントで無人島にご招待いただいたので遊びに行きました。
開拓するの大変そうだけど、景色もきれいだしやっぱり自分の島で遊んでみたいな~
暁月クリアしていないから、まだ先なのだけど楽しみにしておこう、

クリックして表示クリックして隠す

チャラいララとカレンさん。
チャラいララのサングラスは私が提供しましたwww



蛍がいる湖をパシャリ。
無人島ということで探索者っぽい恰好をえらんでみた。
FF14始めて新生編をウロウロしていたころに着ていた服装だけど、懐かしいな。

移動途中の丁度良い感じのところで朝がきたのでパシャリ。

アウラさんにおぼれているところを助けてもらうララ風。マジイケメン。

カレンさんが家族旅行見たいって言ってたけど、本当にそんな感じ^^

レオンさんもイケメンだった。ハァハァ。

夕焼け撮ってた視界の隅でジャンプしていてパンツ丸見えのネリちゃん。

我が子めっちゃ可愛い。隣で?出すんじゃない。

なんかエロかわいかったグリリさん。エロい。

再び朝日を見る。明日もがんばろう・・・

なんか青春。リアルおばちゃんだけど、こういうことしてみたいw

くじらで水面爆走するのが好きです。

スイカわり。割れたのはアウラさん・・・?

そしてカエルと・・・拝まれるカエル。

楽しかった!!!
ありがとう、シエルさん!!



▼クリスタルタワー<闇の世界>
無人島後にカレンさんのクリスタワー攻略にお邪魔させていただきました。
やっぱりクリスタルタワーええわ~音楽もええし好きやわ~
フレンドさんたちと行けるとか幸せすぎです^^

記憶喪失で攻撃避けれずに何回か床掃除しましたが。

クリックして表示クリックして隠す
ララ三人で準備運動。

道中でパシャリ。やっぱりゆっくり見ながら撮りたい。

カレンさん、おめでとう!!キラキラが激しい・・・



メメさんも夜遅くに急にお声がけしたのに来てくださってありがとうございます!
好き!!!!!


▼オマケ
カレンさんとシエルさん来た時のSS。
青いカエルさんと、シエルさんの授業?を受けるララ3人組。



?のエモート(有料)いいなぁ。
ぷいーんって音が好きなんだよね~w
コメント(16)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、昨日はありがとうございました、お疲れ様でした!

水中のSSが最高すぎて、飲んでいたコーヒーを吹きました、責任取って下さい、損害賠償を請求します!
マジで溺れたララを救助するみたいな絵面ですね、最高すぎます、よくこんなの撮れましたねw

また遊んでくださいな!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

一日で170枚!これはスゴいっ!!

シエルさんイベントめっちゃ気になってたんですよねー!!
なのでこうしてss通して見れて嬉しいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
(予定あったので参加できなかったのが悔しい!!)

授業受けてる光景ものんびりまったりしてる感じが、好きですー!!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ドナ師匠昨日はお疲れさまでした。
うーん、すごい。やはり数をこなすのがいいんだろうか。
朝日、水難事故、月やくじら・・・。
エフェクトなんかより息をするようにシャッター切れるようにならないとダメか。
やっぱりドナ師匠はすごい方だった!…( *ºωº*)スゴイ

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

昨夜はどうもありがとうです。
シエルんさんの無人島と闇のなんちゃらバトル
すっごく楽しかったです。

SS撮りまくったね~。私も、結構とった…。
(私はまだ画像を吸い出してないから、後日に…)

SS撮りまくるほど、すっごく無人島とか景色とかメンツとか
撮りたかったんだね。私もおんなじ~。

今回、無人島の浜辺での海水浴は初めてだったので、
綺麗だったし、輪になって浮いてたの成功してよかったです。

カエルさん…更にほしくなったよ~。
私もカエルさんの仲間入りしたいよ~。

SS、とっても綺麗に映ってた。
可愛いうちの子ララ撮りはほんとDonattiさんは熟知してるね。

バトルにお友達にお願いしてくれてありがとう。
Cアラの祈りが通じて、ギミックの恐怖から免れて助かりました。
そして、「ギャー」とか「うわぁ」「ありがとう」とか床ペロ悲鳴が
聞こえたのですが、それはそれで、いつもは聞こえない悲鳴だから、
新鮮で楽しかったです。クリアもできたし、ララフェル部隊に囲まれて
戦えた夢が実現できた…どうもありがとうです。

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

こんにちは、ドナッチさん。
おやおや、皆さん青春を謳歌されておりますね。大変微笑ましく思います。そしてドナッチさんには御礼を申し上げます。SSを170枚保存頂いた事、そしてグリリさんのやたらエロい写真を撮った事です。きっとグリリさん自身では表現できないドナッチさんだからこその写真に違いありません。賞賛に値します。ありがとうございます。

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

どなっちさん昨夜はお疲れさまでした~

私はあまりSS撮らなかった~
みんなの動きをみてましたw
みんな生き生きとしてて、NPCでは味わえない
温もりがありましたね^^

一足遅い夏の思い出っぽくなりました!

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️
昨夜はありがとうございました^^

たくさん撮ったんですね~!
厳選したのをまた見れるのかな?

何気にフロッガーに乗って海を眺めているSS好きです。
アウラさんに救助されているのも面白いし、私あちらこちらで土下座してるエモート残っちゃってたから、解除しておけばよかったwでもネタっぽく撮れてたならいいですw

闇の世界のお手伝いもお疲れさまでした、ちゃんと直接別れのご挨拶できずに帰ってごめんなさいね(^^;) ドナッチさんのFCハウスにも行ってみたいですよ~
そういえば前に渡すものあったって言ってたのなんです?

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ルーカさん
こちらこそありがとうございました~
水中SSはたまたまですよw
グリリ先輩のしんだふりエモートみて、水中でああなるんだ~と思ってやってみたらあんな感じにw
マジイケメン。

損害賠償・・・じゃぁ、ID100本ノックでも・・・

◆クレアさん
喜んでいただけたようでよかったです^^
クレアさんは羽むしるイベント開催されていましたね~
私は仕事の都合でちょっと難しそうなので諦めました・・・><

◆グリリ先輩
数とってもええのがとれるともかぎらないし、どうなんでしょうね?w
とりあえず気になったのがあったらパシャパシャ撮るようにしています!
私はグリリパイセンのエロいSSがとれて満足。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆カレンさん
いっぱいのコメントありがとう~~カレンさんのSSも楽しみにしています^^
輪になるのも案外綺麗にできるもんだね。
水中からも撮ってみたらよかったな~

カレンさんのCアラ引く強運を私もほしいです・・・
私はPTやっていると良く喋るので・・・そのせいで死ぬのかもしれないと思う今日この頃です。。
たまたま声かけた人がララだったので、総勢6名のララ部隊になりましたねw
特に狙ったわけじゃなかったのですが、良かったです^^

◆エメさん
ふふ、エメさんの満足のいくSSが撮れたようでよかったです。
エロさに反応していただき満足しております、ありがとうございます。

◆シエルさん
無人島つれていってくれてありがとう~~とても堪能しましたw
一人で黙々とやっているとあれだけの楽しさは感じえなかったもしれない・・・
今年は夏らしいことができなかったので、夏らしい遊びが出来て良かったです^^

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆レオンさん
これでも厳選したのです・・・日の目を見なかったSS達、ごめんよ・・・w
フロッガーは降りようかと思ったけど、なんか乗ったままの方が良いきがして乗ったままとりました^^
なんか朝日に何かを誓ったかようなSSになりました!

土下座エモートしてくれていたおかげで良い感じのがとれましたw
凄い良い感じの拝まれている・・・みたいなSSになったので!!

いえいえ、こちらこそばーーーーっと挨拶せずに移動してしまってごめんなさい><
是非FCハウスにきてください!!
レオンさんにずっと渡そうと思っているお土産というか、あるんですよ・・・
もしアパートに置いてなかったら~と思って。

毎日INチェックしてるんですがw
今度INされているところ発見したら私に行きます!!
既に持っていたらごめんなさいw

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

誤字が多いのはごめんね!!★
脳内変換してお読みください・・・・

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どなっちさん🌹
170枚!!!やっぱりみんな凄い撮るんだねぇ⤴️⤴️クラウドにあげてても
たまに整理しないとヤバイんじゃない?って焦ってしまうww

どれもこれもいいSSばかり
どなっちさんの自分の島も楽しみですね✨✨
そして出ましたカエル🐸さん
いつも登場ありがとうwww
またみんなのSSとっても楽しみにしてまーす🎶

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ドナッチさん、こんばんは
SS170枚って、すごい量です。私もインしてSSだけ撮ってる時ありますけど、そこまでの域にはまだ•••

無人島での皆さん、すごい青春!って感じですね♪眩しすぎます!
個人的には、おぼれているところを助けてもらってる風が好きです。

スプリガンキャップ 、よくお似合いです(*'▽'*)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆れいさん
そうなんですよね~たくさんありすぎて・・・整理するのももはや無理なレベルに達しつつありますw
やっぱり皆カエルさん好きですよね~~皆サーバーにアルケオ沸かしの手伝いにいきたいなw
また来てください~~

◆あるまさん
なんかパシャパシャとってたらえらいことになりました・・・
でもそれだけ楽しかったってことかなっておもっています^^
おぼれているところは自分的にうまく撮れたとおもう一品で満足しております^^

スプリガンキャップ!!!
褒めていただいてありがとう!!!
そうなんですよ~~うちの子がかぶると、とてもかわいいんですよ~~(そこまでは言ってない)

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

夏の思い出作り楽しかったですね!
企画してくれたしえるさんには感謝しかありません!

SSの数がスゴいことになってますねw
むしろ、それだけの熱意を感じられるものです!w
素敵な思い出をいただきました!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆あうらさん
先日はありがとうございました~~
とても楽しかった、の一言に尽きます^^
楽しすぎてSSが凄いことになりました!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数