キャラクター

キャラクター

GARO

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 11

皆の限界に挑むクリスタルタワー<古代の民編>

公開
皆の限界に挑むクリスタルタワー<古代の民編>


え?何か違うって?

え?SSツアーじゃなかったっけって?

・・・・・・・
・・・・・・・

攻略に夢中すぎていうほどSS撮れてなかったんだよぉおおおおお!!!!!!

なんかこう、皆でアレコレ攻略法探してチャレンジするのが好きすぎて・・・


オラ、ワクワクしてきたゾ!!!


状態でした。



取り繕うためにネリちゃんからもらった、ちょっとエロさを感じるSSをあげておきます。

▼クリスタルタワー<古代の民編>
クリックして表示クリックして隠す



マフィアのボス・・・そしてそのファミリーとともに挑むクリスタルタワー・・・



入口近くでとったファミリー写真。
ロズガルさんの迫力がぱねぇ。



翔けていくジントさん・・・マフィアのボスは皆の通過チェック(嘘)。
小さいから見えないかもw



ドラゴンちっちゃ(´・ω・`)



ベヒーモス、その紫の線は湧き上がる闘気でしょうか。
いええ、単なる入り口の線です。



ムキムキボス戦闘前。(入口の線は消せないのかしら・・・)
エンシェントフレア、真ん中に移動し始めたタイミングで所定の場所に行かないと間に合わなかった。

全滅した原因の1回は私のせいですが、ララは小さいから仕方がない。

あれって今きづきましたが、パネルに4人乗ってないと全滅するんですねw
人数少ないからこそシビア・・・

あれ?私のアラ5人だったけど・・・後一人戦犯が・・・?w



ということもありつつ、色々ありつつ、無事クリアできてよかったです^^
全滅したらレベルシンク解除でいきません?っていう人出てくるかなぁと思ってたんですが、意外と皆チャンレジャーでしたね。

少人数レベルシンクで挑戦出来て楽しかったです!!
ありがとうございます。




討伐後のSS。やっぱ私はSS下手だとおもう・・・w
今度はレオンさんみたいに文字入れたりしてみよう。



何故か溶岩でキャッキャし始める皆・・・なんでやw
そしてレオンさんがさむがっている・・・なんでやw



グルポ取っているクレアさんを囲む会。



皆でワイワイしている感じで良いなーと思ったら奥でウサギさんの姿が・・・



レオンお姉さんの警護をいたします!!



SS撮るツアーとして主催した私がこれといった良い感じのSSを撮れていないというオチでしたが・・・
でも内部の感じはゆっくり見ることができて満足しました^^

本当にありがとうございました!!


ええ、是非ともシルクスの塔もよろしくお願いいたします。(もみ手をする)
コメント(11)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

どなっちさん、やっほぉ♪

昨日はお疲れ様でしたー!!

撮影も撮れてないって書いてるけど、十分撮れてると思います!!
同じ場所での撮影したssをこうして見ることが出来る瞬間が、凄い好きなんですよね!!

そして、撮ってる瞬間に皆さんに囲まれてたw マジでこういうのも嬉しい!!!

雰囲気も良くて、とても楽しく出来ました☆ この企画に参加も出来てとても幸せです!!

どなっちさん含め、みなさん本当にありがとーございました!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Eme Heathland

Yojimbo [Meteor]

ドナッチさん、おつかれさまでした。
楽しそうなSSを見ようと思ったら1枚目から不健全性の高い画像に目を疑いました。おそらくこれは開運アクセサリーを購入して女の子にモテモテになった(※使用者の感想です)広告にございますね、その開運アクセサリーをRMでおいくらになるか後程ご連絡賜りたく何卒よろしくお願いいたします。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

何度この言葉を叫んできたことか、でも言い足りないほどの感謝が胸に・・・。
イベントありがとうございました、すっごく楽しかったです。

あ、SS見て思いついた。次は動画撮ろう。そしたらボスとかのスナップ撮り放題。
ただ要所要所で、UI非表示にする頭があるかどうかが・・・。

頼ってばかりで申し訳ありませんが、シルクスの時もぜひ参加させてください!
(,,-ω-,,)و

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは~⭐️

この企画を考えてくれたドナッチさんと場所を提供してくれたFCの方達に感謝を…(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
さすが主催者さん、たくさん撮れてる(^^)b
寒がっている私を傍観しているカエルの後ろ姿になんとも言えない気持ちになりましたww

次も楽しみにしてますよ~♪

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クレアさん
ありがとうございます~~なかなか満足のいく品質がぁああああああw
同じ場所で撮影しても、人それぞれ取り方に個性が出るので面白いですね~~
また都合があれば参加お願いしまーす!!

◆エメさん
是非、ルーカさんにお会いして聞いてみてください!!

◆グリリさん
皆気を使って参加してくれてるんじゃないかと気になってましたが、楽しいと思えてくれたことが私はとても感謝感激です^^
動画ですか・・・私もあとから動画撮ればよかったと後悔しましたw
覚えてたら次は撮りたいと思います!
是非次も参加してください~

◆レオンさん
さむがっている豚さんを前にどう反応したらいいのか悩んでおりました。
結果、とりあえずSSとろうと・・・・w
次もよろしくお願いしまっす!!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

はっ
監視カメラにうつった犯人(ほし)の画像がこれかっ 手配されちゃう!
シルクスの塔もいければがんばりまーす^^

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ドナッチ師匠、こんにちは。

最近ウォールの動きが激しすぎて、見落としが出るようになってきました。。。難しい問題ですね。

取り繕う為に、私が風評被害を受けるのは納得が行きません、訂正を要求します!
少しでも謝罪の意思があるのであれば、開運のアクセサリの値段を今すぐ私にもご連絡ください、お願いします!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!

普段立ち止まって見れないクリタワはこうやってみるとかなり新鮮に感じます('_')
溶岩お風呂いいなぁ・・・w

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Donattiさん

クリタワお疲れ様でした。
庭先でわいわいしてるところに、ウサギが遠くからじっと見てたのは…
陰キャウサギになりかけてた前兆だったんだと理解。

うん…シルクスもウサキャでやりたいです。

Aura Kresnik

Ultima [Gaia]

みなさんで行くコンテンツは普段よりも気楽に、それでいて最大に楽しめるのはとても魅力的ですね!
SSを見ていてすごく楽しんでいるのが伝わってきました!仲間たちと織りなす冒険は素敵!

打ち上げみたいに撮っているSSもイイ!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ジントさん
www是非次もお願いします~

◆ルーカさん
私はフォローリストとフレンドリストから更新されているかチェックしています・・・
もはやもう追えないっすw

エロいのはネリちゃんだから問題なし!!!
ドナッチ印の残りのライダーズシリーズ装備を購入したらいいんじゃないかな!!
・・・素材がなかったわ。

◆Liliさん
溶岩を掛け合って遊んでいました・・・・w
行く機会があれば是非浸かってみてください!!死なないように注意w

◆カレンさん
クリタワの参加ありがとう!!大丈夫かい?
期待服きて参加してね。

◆アウラさん
いつもは無言でさーーーーーーーって走っていくだけのコンテンツもワイワイするだけで楽しさ100倍ですね!!都合があえば次回は是非~~~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数