キャラクター

キャラクター

GARO

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

【日程決定】蒼天アラ<魔航船ヴォイドアーク>SSツアーという名の少人数アラ攻略挑戦

公開
取り急ぎ<魔航船ヴォイドアーク>の日程を決めましたのでご連絡となります。
昨日の日記のコメント返しはお出かけから帰ってきてさせていただきますね。

◆実施日時
1/22(日) 21時~

・21:00~集合・開催のご挨拶
・21:30~ヴォイドアーク突入
・23:00 終了 ※クリアできなくても終了します

◆集合場所
我がFCハウスの地下部屋

データセンタ:Gaia
ワールド:Fenrir
住所:ゴブレットビュート第4区37番地

データセンタートラベルのやり方(公式のHPです)

◆開催ルール
特に服装縛りはありませんが、面白い・カッコイイ・カワイイ服装だと私が喜びます。
以下進行ルールです。

制限解除・レベルシンクで臨みます。(※補足参照)
・SSを撮って満足したら戦闘ゾーン(紫の線)前に集合
・戦闘開始は私のカウントダウンにて開始お願いします(必ずレディチェックします)
・入口・最後のボス前・ボス後は皆さんとの集合SS撮らせてください!!

※レベルシンクの補足※
誰か一人でも心が折れたらレベルシンク解除して再突入する前提で考えています。
キャンセルされる方がいらっしゃって9人未満になる場合は最初からレベルシンクなしで行きます。

◆PT編成(案)
一旦下記案で考えましたが、ご希望やご意見があればコメントに書いてください。

Aアラ:(T)カレンさん/(H)ネリちゃん/(D)リリさん/(D)クリアさん
Bアラ:(T)どなっち/(H)クレアさん/(D)ジントさん/(D)フレンドさん
Cアラ:(T)ルーカさん/(H)ペリーさん/(D)グリリさん/(D)フレンドさん

私のフレンドさんが最低2名は参加していただけそうなので、一旦上記構成で考えています。
クレアさんが最終参加できるかどうか確定していないため、参加できない場合はBアラは3人予定で・・・頑張りましょう・・・w
※クレアさん不参加の場合はフレンドさんにヒーラーお願いする予定。

当日はプライベートのPT募集を作成しますので、皆さん各々の担当アラに参加お願いします。
パスワードは当日お伝えしますね。
コメント(9)

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

日付と曜日が一致しないというありがちなミスをやらかしましたが、1/22が正です。。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

日時了解しました。

敵はボコボコだあぁぁーっ!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

了解しました。
ついに右手の封印を解く時が来たのだ!
そして園児はいっぱいお空の光になるでしょうw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんち!

前回のララオンステージはこちらのイベントの下見だったのかな?
今回もかわい子ちゃんステージが見られる!?
時間的に参加が厳しいですがイベントの成功をお見守りしておりますよ〜(ノ*>∀<)ノ♡
みなさんファイトでっす✩.*˚

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆グリリさん
ぼっこぼこにしてくだせーーー!!

◆ジントさん
お空の光になっちゃうって・・・駄目なやつじゃなーーい?!

◆プピコさん
主に私の欲望のためですが、ついでなので下見もかねて行ってきました!!
かわいこちゃんのステージ・・・というか阿鼻叫喚のステージになっているかもしれませんね・・・w
プピコさんともまた一緒に遊べる日を楽しみにしています!

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

了解です‼️
いっぱい床掃除して殺る(๑•̀ㅂ•́)و✧
任せて下さいましぃ〜😅

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆クリアさん
一瞬アイコン見て、え?って思いましたが、そういや小さくなったんでしたねw
当日はよろしくお願いします!

Rooka Looka

Belias [Meteor]

1/22了解。予習しときます!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

◆ルーカさん
よろしく~
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数