キャラクター

キャラクター

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

極ガルーダ討伐!

公開
行ってきました、Miaさんの制限解除なし募集!

約束の時間まで後少し......
てか、ストーリー的になんで倒しに行くんだっけ?

...

え?CF一覧に居ないんだけど...

「マスター--------ーーーーー」

FCチャットに響くガチヘルプw

すでに集合時間の3分前、ジャーナルにありました。



(蛮神のエーテライト綺麗よなあ)

無事開放、パーティinします。



今回は珍しく?枠に余裕があったので
FCメンにも来てもらいました。
友達増えてよかったね!






わずか2回、あっさりクリアー
(ぶっちゃけ物足りない...)

タンクLB、かっこよかった~
よいですなあ
わたしの暗黒騎士...育つのだろうか

ご一緒したみなさん!楽しい時間をありがとうございました!
&ミアさんおめでとう♪



(ムビごちそうさまです)





ーーーーーーーーーーーーーー

FCの話、かききれん!

せめてSSだけ





(かわいい可愛くない戦争が起きたキリン)
コメント(6)

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


昨日はお疲れ様デシターっ!!( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
ワカル、カワルヨッ!!もっと血肉踊るような激辛な戦線を予想してたんだケドネww
ミンナの強さとチームワークの良さに脱帽ダヨッΣ(OωO )
フフフッwでも次も上手くいくとは限らないノガ極の楽しいところナノサッ!!
またお暇が合ったら一緒に遊ぼーネーッ。

Pepe Mint

Ultima [Gaia]

自分で言うのもなんだけど・・・・。

しみじみ、PEPEって・・・・残念・・・w



(でも、かえってから「見せつける」エモート練習したかんね!!やればできるかもしれない子なんだからね!!)

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ミアちゃん

そう、そう、そうなのーーー。
もっと接戦を期待してた自分がいたw

ほんと、タンヒラさんには頭が上がらないね〜
タイタンも行けますよーにっ!

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

ぺぺぺ

ごめ…w
反対向きのままずっとグルポとっちまった、
でもほら、ぺぺさんのおかげで、逆端で見せつけるエモ持ってない私が目立たなくなるのに一役買ってるよ(ひどい)

Lemon Bluefeather

Kujata [Elemental]

昨日はガルーダ討伐、お疲れ様でした!
フレンド登録もありがとうございます。
アイラさん、これからよろしくお願いします(*'▽'*)♪

終わった後の撮影会も楽しかったですね。
ぺぺさんが最後にできるようになってよかった(*´˘`*)♡
またご一緒するときは皆さんどうぞよろしくお願いします。

Aira Popolo

Kujata [Elemental]

レモンさん

かなり強引なフレ申請(笑)、受けてくださりありがとうございます!

(実は以前ウチのマスターがレモンさんへの挨拶をFCチャットに誤爆してまして…お名前知ってたんですw)

撮影会たっぷり時間とってもらえて助かりましたね!ぺぺさんに感謝♪

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数