キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ゆにさんとデートな1日 #119

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



昨日は相方のゆにさんがお休みだったので、
久しぶりに二人でゆっくりな時間を♡


1日の始まりはオーシャンフィッシング


ゆにさん昔から
サメマウント狙っていたみたいで、
ここ数日は1日1,2回はゆにさんもオーシャン


そして10回以上は挑戦して、
初の10,000pt突破~!!

全体の成果TOP10が見られるんだけれど、
そこにゆにさんの名前が乗っていて、
10,000pt超えているのを見つけたときは、
自分のことのように嬉しくって。

このときの会はフィーバーが3回来たのだけれど、
うち2回はゆにさんが発生!

3回来るのも珍しいのに、
内2回を同じ人が発生させるなんて、
わたしは経験したことがない。

「やり方は合ってるからあとは運次第だね」
なーんて言ってたんだけど、
その運を自らが引き寄せるのはさすが。



そして待望のサメマウント♪

コスタ・デル・ソルは海がキレイで、
サメが似合うね。

こんな大きなサメが
現れたら~って思うかもだけど、
すでに同じようなサメが
いつも泳いでいるから日常茶飯事('ω')



そしてその流れで、
ヴァルファーレ鯖のスタジオに遊びに。

なんとLハウスがまるまるスタジオ!
中も外も!




こんな感じで小物が設置された
撮影スポットが各場所に。

時間の関係で1Fの
ごく一部しか回れなかったけれど、
2Fも地下も、お外は庭の裏側まで、
全部が撮影スポットらしい!



そして最後はニーア塔!
初見Mさんのお手伝い

そして戦闘解禁('_')
※ただし諸条件あり



さすがMさん
初見なのに0デス

たくさん死ぬのも見て、
ニマニマしながら蘇生するのが好きなのに()

まあ今回ヒラじゃないし、
死なないことはイイことだ、うん。

クリプトREのために、
古銭周回も一緒にいきましょうね~!



と、そんな幸せな1日だったとさ。
あ、これただのノロケ日記なので。



つづく。
コメント(2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ノロケー(・∀・)
爆発案件やな(笑)

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

核弾頭ミサイルクラスでしょう('_')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数