キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

青魔レベル70になったよ(*´ω`*) #125

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



突然ですよね。
わたしも突然だと思いますよ。

いやふぇるさんよ、
あなた青魔の話題を
一度も出したことなかったでしょう?

いや全くそのとおりで…。


前にFCのHさんが
新生極蛮神を一撃で沈めてたり、
元FCメンバーの御尻さんが熱弁してたり、
モグコレのバハ周回が話題だったり、
青魔っていう存在は気にはかけてたの。

でもCF行けないって聞くし、
レベル上げも大変そうだなって思って、
あえて触れないようにしていたわ…




パワーレベリング
カンストしちゃった(*ノω・*)


これは完全に想定外&予定外!

レベル1~レベル60は、
お隣のRさんとMさんと交互に、

レベル61~70はFCのAさんに
つきっきりでパワレベいただいたわ…!!


なおわたしは、
ひたすらマグロ?カツオ?サバ?アジ?を
無抵抗なバッタとかトラに投げつけるお仕事



雑コラみたいね…('ω')


その後ゆにさんに連れられて、
レベル5デスとかエーテルコピーとか、
IDで取れる必要なものを手伝ってもらって、
いくつかラーニング




またその後はフィールドで
取れるものをいくつか回って、
だいたい30個ぐらいラーニング

とりあえずフィールドで
できるものはちゃっちゃとしちゃって、
あとは希望者で集まってID潜りたいわ。


モグコレ期間中に、
バハ周回できるほどラーニング
できるかはわからないけれど、
次の機会で活躍できるように、
今から準備しておきましょう(/・ω・)/



おわりっ
コメント(4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

やるとなったら極端やなーw

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

機会があれば
ココぞとばかりにやる傾向が強いですね。笑

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

青魔のレベリングは手伝ってもらうとすぐですけど、さすがに一日でってすごいですね( ゚Д゚)
この勢いでコンプリートまでしちゃうのかな(*´ω`)

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>ほのさん

やる機会があるのに、
中途半端な数値で先延ばしにするのに
気持ち悪さを感じる人種です笑

ラーニングも半分超えて
フィールドのは終わった(はず)なので、
ID系がんばって集めてマス
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数