キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

EWピューロス完成&ロゴスアクションコンプv(。・ω・。) #308

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



今年2月頭から再開したエウレカ

ストーリーを進めつつ、
EW作成やロゴスアクション集めな日々

ストーリーは今月頭に完了したので、
エウレカはEWやロゴスアクション中心に。

そして昨日ついに、
EWピューロス完成(/・ω・)/


斧も槍も、
炎のようなアフェクトがかっこいいね♪

素材はレベル上げ中に集まっていたので、
ストーリーを終えてからは
うさぎやりながらNMをやってクリスタル集めな日々

次はEWヒュダトス

これも素材は集まっているので、
あとはクリスタル集めだね。

あと200個以上必要なので、
もうちょっと時間かかりそう。


そしてロゴスアクションもコンプv(。・ω・。)


装備を強化できるようになるけれど、
まあ全部終わって暇になったらやりましょうね。


エウレカも残るはEWヒュダトスとBA

BAも突入するための安定器は入手済み

あとは一緒にやってるOちゃんとの
時間をあわせて挑戦するのみ( ・ิω・ิ)

予習もそろそろやりましょうかね~



おわりっ

コメント(2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめとー。
ヒュダトスはクリスタルあんま手に入らんからなぁ。
BA行くならアクションはあらかじめ用意しとくとええぞ。

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

ありがとうございます(。・・。)
アドバイスもありがとうございます!

タンクで突入すると思うので、必要なアクション集めておきますv(。・ω・。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数