キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

Nエデン再生1解除ソロチャレンジ #342

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



フレのFさんがついったーで、
「ナイトでN再生1くりあした」って投稿してて、
まじかできるんだスゴーって思ったので
挑戦してきた(。・・。)



28分て。

一度もワイプせずに28分て。

無駄な被弾もせず殴り続けて28分

絶ですら吉Pが「20分でおさめる」っていってるのに、
それを大幅超過する28分

ほぼ木人なのよ…

タンクへの強攻撃も軽減すれば痛くないし( ・-・ )



楽しかったけど、つかれた

なおこの1時間後から竜詩の練習がはじまる。


そんなFさん、すでに再生2もクリアして、
今度は零デルタに挑戦するらしい。

ガンバレーo(・ω・´o)

わたしは再生1でお腹いっぱいだょ



おわりっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数