キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

DD死者の宮殿ペア攻略 #440

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



いつかやってみたいことの中に、
DDをちゃんと攻略するってのがあって。

過去に死者はB50まで、
ミハシラはF100に到達しているものの、
いずれもよくわからずまま慣れてる人についていくだけ。

もちろんそれでも十分難易度は高かったし
楽しかったのだけれど、もう少しちゃんと
DDを理解したいなーとは思ってたの。

今後、新しいDDも追加されるらしいし?
(アナザーダンジョンとは別に)


ということで、ふたりで挑戦開始(/・ω・)/


昨日はB51から挑戦開始してB80まで到達

おさけ飲みながら
わいのわいのやれるほどよい難易度がいいね。

死者はB50でムービー終わりかと
思いきやまだまだ続いていたので、
それ見るのも楽しみ。

いつかB200いけるといいなー。



おわりっ
コメント(2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ふぇるさんって、200行ってなかったのか。
凄く意外w

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>とらさん

コミュ障なので4人集められんのですよ(。・・。)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数