キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

学者練習中です。 #444

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



煉獄も終わったし、
さて次はなにやろうかなといろいろ検討中

再生でPH白やって、辺獄でSTナイトやって、
竜詩でMT暗黒やって、煉獄でMTST暗黒やって。

人並みにはタンクやれるようにはなってきた感

のでぼちぼち原点回帰ヒラかーと思って、
BH学者に挑戦を決意(/・ω・)/



久しぶりにヒラのミラプリやりたいって
思う気持ちも半分。笑

エクスアラガンのミラプリを
一度やってみたかったのよねー


一度やってみたいなーとは思いながら、
もっともハードルが高く感じたのがBH

なので昨日ぐらいから
少しずつ学者を出し始めてる(。・・。)

早速昨日は、アラルレでサレタをひいたけどね( ・-・ )
まあたのしかったよ。

がんばるぞo(・ω・´o)



おわりっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数