キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[絶オメガ8日目]Phase3ハロワ練習 #540

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



p2もだいぶDPSが上がってきて、
死者が出なければ問題ないし、
死者がいても運がよければ超えられるように。

p3の主なギミックは、
・運動会
・ハローワールド
・なんか反面焼き(まだわかってない)

昨日の練習のメインは運動会とハロワに。

運動会は、こう、反射でがんばって避ける。



ハロワは、開幕でつくデバフ量が尋常じゃない。

コードスメール:ニアー
コードスメール:ファー
レイテントバグ:シェア
レイテントバグ
クリティカルバグ:サークル
クリティカルバグ:シェア
クリティカルバグ:デグレード
クリティカルバグ:パフォーマンス

最初イディルシャイアの記事読んだんだけど、
ほんと意味がわからなくて。

でもAkitoさんの動画をみて、やっとその本質を理解('_')

理解すればそこまで難しくはない…かな。

とりあえず昨日は、
初動とその次の動きまでは実際にできた。

たぶん理解はできているので、
今日の練習ではハロワ最後までやりたいな。



おわりっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数