キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

久しぶりのDPS #541

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



アグライアのときも思ったけれど、
ミソロジーのタンク装備は別に好みではない。

光り輝く鎧というのが趣味ではないので…。

好みという意味だと、
アグライアだとヒラキャスだし、
エウプロシュネはヒラキャスに加えてレンジも好み。

ヒラ胴は先週に白で行ってもらったので、
今週は超久しぶりにDPSを出してみたわ。

レンジの中では機工士が好き。

攻撃してる感が強いから。

念のためスキル回し確認して、
極ルビ木人叩いて30秒残しで壊せたので、
いざエウプロシュネ

スキル回しに慣れていないので、
脳のリソースがそっちに取られて、
ギミック処理がだいぶ甘くなってしまったけれど、
DPSの中でヘイト順位1,2位だったので、
並の火力は出ていたと信じたい('ω')



そして無事ドロップ

レンジ枠は他に詩人さんがいたけれど、
Need91で強欲よっ( ・´ー・`)

デフォルトの青系もいいけれど、
テマ武器とクリスタルの装飾をあわせたかったので、
ジェットブラックに染色

うん、すごい好み!

髪飾りもほしいので、
来週も機工士で行こうかな(。・・。)

久しぶりのDPS楽しかったし、
ほしい装備ももらえて大満足の1日だったとさ。



おわりっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数