キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

[絶アレキ8日目]わたしたちの[絶アレキサンダー討滅戦]制覇 #649

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



5月8日から開始して昨日が8日目の活動

合計28時間で絶アレキ制覇



あと30分でメンテなので
詳しいことは明日に書くとして…。

当初の目標ではpatch6.41(29日まで)にクリアのところ、
patch6.4(23日~)はじまったら時間とれないのではということで、
目標を1週間はやくしての挑戦

この日の活動にここまで超えなければ
即活動終了という制限を設けての挑戦

なんとかオンスケで進行し無事昨日クリア

正直けっこうヒヤヒヤした…。


武器はすっごい悩んだ上で戦士を交換


使いうるジョブの中で
まだ絶武器持ってないのが戦士だったから。

というわけでクリア報告はここまでにして、
また明日にでも感想戦を書こうかしらね~。



おわりっ
コメント(2)

Mio Shihaku

Alexander [Gaia]

おめでとうございます〜

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

>みおさん

ありがとうございます(。・・。)
すっかり出荷いただきました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数