キャラクター

キャラクター

Fermal Nyavy

the Alpha Legend

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

[零天獄4日目]4層前半もほぼ終盤に #660

公開
こんにちは、ふぇるです(*´ω`*)



昨日は夜から固定の練習

舞台はついに4層に。

メンバーみんなが日中に、
配信者の動画見ながら「こんなギミックだよね」って考察

それを実際に図解に落としてみんなで共有して、
夜の練習を迎える時点で全員が把握できている。


そんな4層も中盤の難関ギミックのひとつ、
スーパーチェインセオリーもだいぶ安定してきて、
「パラディグマ+魂の鎖」まで到達



事前に思っていたよりタンヒラの仕事が多く、
また見るところも多い(ように見えた)ので、
ギミック最初の塔を踏めずにワイプすること数回

DPSは線伸ばすだけなので、
やることほぼないらしい。

最終的に、タンヒラはデバフついたタイミングで、
4ラインあるフィールドの
どのラインになるか確定するので、
予めそこに立っておく。

そうすると左右のどちらかが落ちるので、
落ちない方で待機

1/2の確率で自分の島に塔が出るので
それを踏んでからその後の処理という流れに。

ラストトライでそれがうまくできて、
初の塔以降に。

まあそれやりながらAA飛んできてて、
ノーバフで一発3万前後だったので、
あっという間にMTふぇる落ちたんだけどね('q`)



さて、今日もこのあと4層練習

日中に前半超えられたらいよいよ初週クリア見てくる。

がんばるぞ。



おわりっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数