キャラクター

キャラクター

Apprentice Jockey

Shallwill Gainsbourg

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

島帰りの女

公開
竜騎士Lv.56

エンタープライズ号を飛ばすために偏属性クリスタルを入手する必要が出てきて
まずはドライボーンからスタート



採取は無事できたものの「コレジャナーイ」でさらに次のクリスタルを探しに今度はエールポートへ
双剣士のクエストで宿屋回ったのが懐かしい



そしてそこから幻影諸島へと渡ることに



セイレーンの操る死霊たちと戦ってクリスタルをゲット



でもやっぱり「コレジャナーイ」でした

いやまず取りに行く前に確認しようよぉ~ (´・ω・`)

まあなんだかんだこの流れだと全属性ぐるっと回す感じになるんだろうな ┐(´д`)┌やれやれ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数