キャラクター

キャラクター

Moi Cerisier

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

13日目

公開
メインほったらかしてギャザクラに手を出しました!
ギルドリーヴが溢れてたので園芸上げ始めたらすごい楽しい!
怖いIDよりもこっちのが楽しい…!(^v^)


いままで取ってなかったジョブも3国まわってとってきました!
このままストーリーやってくと経験値溢れるっぽいので溢れないように2ndジョブを上げようと思ってます!カーバンクル可愛いから巴術を上げたい!


FCの人たちとレベルレ行ったら図書館で、3回全滅しました…メインクエ中に行った時は開始早々死んで私抜きの3人で終わってたし、もうあそこ行きたくない…(;v;)


写真は木こり中に見つけたおっきいかにです(^v^)

剣術士Lv1→Lv4
斧術士Lv1→Lv4
白魔道士Lv65→Lv66
格闘士Lv1→Lv4
槍術士Lv1→Lv4
双剣士Lv1→Lv4
弓術士Lv1→Lv4
呪術士Lv1→Lv5
巴術士Lv1→Lv5
青魔道士Lv1→Lv2
木工師Lv1→Lv3
彫金師Lv1→Lv3
革細工師Lv1→Lv2
裁縫師Lv1→Lv15
錬金術師Lv1→Lv3
調理師Lv1→Lv21
園芸師Lv22→Lv61
漁師Lv1→Lv11
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数