キャラクター

キャラクター

Elpiphoros

Takayan Ismon

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

遂に私‥‥

公開
日記観覧していただきありがとうございます😊

はい!



そう!


遂に!!


漆黒までのメインストーリーが全て終わりました🎉

長いようなあっという間だったような〜

因みにクリアまでの時間は約600時間ぐらいでした♫

色々寄り道したしね😊

最近は念願のレガリアちゃんをGETしたり


FCの皆さんとマウントGETしたり


ストーリーに関しては1番面白かったし、感動しましたね😭

明日から暁月スタートまでは装備集めやジョブのレベル上げでも
やりますかね〜♫


僕に関わってくれたら全てのヒカセンに感謝!
ありがとう〜全てヒカセンw

最後はお気に入りの一枚⭐️

コメント(1)

Elleon Radiantheart

Ridill [Gaia]

たかやん、おめでとう~~。

これからみんなと一緒の冒険のスタートだ!

そして・・・6.0の見知らぬ土地へみんなと一緒にワクワクしながら行こうぞよ!

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数