キャラクター

キャラクター

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 16

スクショ放出回~和装侍編~

公開
こんにちは!
ルビアと申します!

昨日(6/17)はスクショを撮る日と題して、冒険のことは忘れてスクショをひたすら撮りました!

先日クガネに到達しました。
ここがあるからわたしは和装にしたんです。
和の雰囲気だからか歩いているだけで落ち着きます。
まず1枚。



背面の写真は初めてかな?
そして次…



ここで一生お団子を食べていたいスポットが出てきました
こういうところで食べるお団子めっちゃ美味しそうですよね…w

 


夕日と夕方の街並みです。
また船の上に上ってしまいました。船があるとついつい上ってしまいますw
クガネはどこを切り取っても絵になるので、スクショ撮っててとても楽しいです!

 
 


ここは所属しているFCマスターに教えてもらったスポットです。
夜になると蛍が出てきてきれいなんですよね!

 


シロガネで。1枚目の隣の人はNPCです。

ウルダハのエーテライトで同じCWLSのフレンドのぽてちゃんと遭遇したので
お写真を撮りに行きました!
二人とも和服だったので、シロガネのアパルトメントに招いてスクショ!

 


自宅のオルシュファンを挟んで一緒に。
二人の推しがかぶっていたようです。
あと「考える」のエモート、ちょっとあざといですね…w

 


お外です。
実はCWLSの人と一緒にこうしてSSを撮ることがあまりなかったので、
実はわたしにとっては貴重でしたw
また、やろうね!

あと深夜のSS専用CWLS「Midnight Photo Club」に加入しました!
4個目のコミュニティです。チャットがそろそろギリギリですw
4個になった途端、誤爆率が高くなる予感があって恐ろしいですね。
加入時の写真と、初期メンバーの顔合わせ!
皆さんとてもやさしい方ばかりでこれからもたくさんのSSを撮れると思うと楽しみです!

 
 


撮影がひとしきり終わった後、雨が降ってきて…
わたしが傘をもっていなかったのでマスターのIrisさんが傘をくださいました。
メンバーの皆さんが相合傘をしてくれたので使わずに終わってしまったんですけど…
今後活用させていただきますね!

 


そのあとに打たれてちょっと切ない感じの写真撮ろうかな~って思ったんですけど、
雨がうつってないですね…w
どうしたら映るかな…



あとあと、ウルダハで偶然同じLSの猫になったハルさんとお会いしまして…!
その時に以前マメットゴートをくださったヒイロさんにお会いしました!
その時一緒にいらっしゃったガーベラさんと4人でトトラクの千獄に行ってきました!
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします!

あと素敵な出会いだったのになんで写真残してないんだ!
同じLSの某氏の盗撮技術を見習おうと思います。


日記にするタイミングを失っていたのですが、
ジョブ踊り子制限解除で極蛮神のソロ討伐に行きました。
極ガルーダ極タイタンのみソロ討伐が成功
他の蛮神は残念ながら…という結果になりました。
IL380前後あれば、新生の極蛮神はソロできるみたいですね。
極蛮神のコンテンツ解放が目的でしたが、
初回でガルーダがクサントスを落としてくれました。




実はちょっと衣装替えたりをもらったりしたので、紹介記事を作ろうとまた一人撮影回を行ったのですが、正直ここまで長くなると収拾がつかなくなるのと編集が大変になってくるので次の記事で…w

ではまた!
コメント(16)

Haru Shion

Carbuncle [Elemental]

ルビアさんこんにちは!!

今日は写真、明日も写真、明後日も写真、カメラマンがカメラを握らない日はないですが、
これやるぞー!!て予定を立ててるとスムーズに事が進むのでとてもいいですね('◇')!
私はついつい欲張ってしまうので「やるぞ!」と思ってたことが進まないです(笑

紅蓮のクガネは「和」が強調されていて素敵ですね~!!
シロガネには行けるもののクガネにはまだ入れずじまいですが、
建物や休憩の椅子、そして小物雑貨まで全てが「和」を感じさせてくれて
写真からも新生の3国やイシュガルドとは違った雰囲気がよく伝わります( ˘ω˘ )

LS、私も同じぐらい加入してるので誤爆が多くなるのはお互い様ですね!w
昨日はトトラクにご一緒してくださって大変ありがとうございました(幻術のレベリングでした)
また機会があれば遊んでくださいね!クサントス入手おめでとう😊🎉

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

スクショ増えてますね〜

メリハリは大事で、わたしもスクショだったり、みんなと遊ぶ日だったり、結構区別つけてますよ〜(*^^*)

まぁ、次の日がお仕事か?お休みか?で区別つけてるくらいですけどねw

チャットも増えてくると本当に誤爆します(*´艸`*)

なんど、『ごばく!』ってチャットうったことやらw

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ハルさんこんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

やはり名物カメラマンは違いますね!
ハルさん色々手を出していそうですよね
でもいつも日記を見る限り、このゲームを隅々まで楽しんでいる感じがしてとてもイイ!

そうなんですよ、クガネは本当にどこ切り取っても絵になるような場所ばかりで他の国とは違った楽しさがあるので良いですね!

実はLSの数増やしたのってハルさんの影響があるのです!
誤爆しないよう気を付けたい所存ですw
昨日はありがとうございました!
実は「ハルさん幻術師やってたっけ…」という疑問がID中も持っておりまして…w
こちらこそ機会があれば遊んでください!

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

アイカさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

スクショ一気に増えちゃいますね…w
わたしも実際はあまり区別つけてないので、つけなきゃな~とは思ってます

急いでいるときに限って誤爆しがちです…w

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

るびちん昨日はありがとうー!
同じ羽角のアウラってるびちん以外会ったことないかも!!

ずっと撮りたいと思ってたから会えて嬉しかったよー!
また行こうね♪


え?極って一人で行けるんだ、すご!!
私まだ1回も行ったこともないよ笑

マウントいいなぁ、私も馬欲しい!!
一回目で出るとはすごいね!
おめでとうo(^▽^)o

Vivi Ortiz

Valefor [Meteor]

オルシュファンいいですよねー!
私も推しです!そして可愛い人も推す!だから皆さんを推す!で、撮る!です!

私も撮り逃す事多々あるので盗撮技術見習わなきゃですねっ( ˙-˙ )
衣装変えた次の記事がとても楽しみです!

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ぽてちゃん
こちらこそありがとう!
また機会があればよろしくね~!

なんとなく行ったら出来たって感じなので…w
一応レベル70の平均IL380あればいけるかな…?
もしかしたらタンクとかヒーラーなら安定していけるかも

今回は馬目的じゃなかったけど、ラッキーだった!

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ビビさん
オルシュファンは推しでもあり盟友でもあるんですよね…
ハチャメチャな論法だけど大丈夫ですか…?
では今度機会があれば、撮ってください!

盗撮技術…見習う…そ、そうですね…
楽しみにしていてください!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

スクショも楽しみつつ、極ソロ討伐…
いい感じに戦闘狂に傾いてゆきますね

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

リュヌさん
自覚が一切なかったですが…スクショと極ソロの両立は戦闘狂なんですか…!
ようやく慣れてきた段階だと思っていました

Gerbera Flowca

Ridill [Gaia]

ルビアさんこんばんは!

昨日は色々とありがとうございました!
和装素敵ですよね♪

私も和装に憧れて最初からメインは侍でいくと決めていたので、勝手に親近感がわいていますw

和な装備が少ないので、もっと増やしてほしい…。

また今度ご一緒させてくださいね!

Leone Tia

Valefor [Meteor]

極ソロ討伐‼︎
るびあさんもそっち属性の方でしたか‼︎
これはこれから楽しくなりそうです٩(ˊᗜˋ*)و

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

そっかそっか、るびあちゃんも盗撮カメラマンを目指してるのかぁ!w
今後のSSが楽しみヾ(≧∇≦*)/

LSいっぱい掛け持ってて凄いね!わけわかんなくなって混乱しないかな?w
でもお友達たくさん出来るからきっと楽しいんだろうなぁ(๑•᎑•๑)♬*
MMOの醍醐味だー!

極のマウントおめでとー
1回で出るなんて運も味方につけてるね(* ˃ ᵕ ˂ )b

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ガーベラさん、こんにちは!

こちらこそ昨日と一昨日は諸々ありがとうございました!
和装は正義です!

わたしも紅蓮のリベレーターだけは和装で統一と最初から決めていたのでうれしいです!

ID産和装備はもっと欲しいですね、リアルマネーを出せばありますけど…

今後ともよろしくお願いいたします!

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ティアさん、こんにちは!

とりあえず試しに一人で行ったらできちゃったってやつですねw
なんとなく悔しいので他の蛮神もそのうち色々試しながら一人で倒しに行きますが…
なるほど…どういった方向でLS内で声がかかるのかわたしも期待しておきますw

Rubia Daylight

Valefor [Meteor]

ルナさん、こんにちは!
目指してはいないですけどね!w
ただシャッターチャンスを逃さないカメラマンにはなりたいです!

正直わけわからなくなりそうではありますw
でもここまでコミュニティを広げようと思ったのは
間違いなくルナさんやNot aloneのメンバーと遊んでほかの方と一緒に遊ぶ楽しさを学んだからなのです!
お友達ができる嬉しさとかを実感できたのすごい久しぶりでしたw

ウマもまさか一回でくるとは思わず…w
装備は出ないのに…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数