キャラクター

キャラクター

Skysinger

C'xion Light

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

#9.現状報告 ログイン出来ていない件

公開
こんにちは、カ・シオンです。

今週は、先週の土曜にログインしたが最後、まったくログインしていません。
なので、
今回はゲームの進捗報告は一切ないです。
今回はゲームの進捗報告は一切ないです!
大事なことなので二回言いました

BANされたとかゲームするための機械が壊れたとかではないのでご安心ください。
ではなぜ、約一週間ログインできなかったのか。
理由は至極単純。


はい、体調不良です。


某ワクチンの接種をしてから、
発熱・頭痛・腕の痛みのトリプルコンボを食らっていました。
熱が引いた後も倦怠感がひどかったので、22時には寝ていました。
腕の痛みは特にしつこかったです・・・。

今はすっかり元通りです。
今日の夜に一度インする予定です。
その辺ふらふらしていると思うのでよろしくお願いします。

皆様も体調にはお気を付けください。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
コメント(4)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

そうだったんですか!!回復して良かったです!!
私も打たないといけないんですが…良い噂を聞かないので震えてます…:(;゙゚'ω゚'):

久しぶりのエオルゼア満喫しましょ〜!!

C'xion Light

Unicorn [Meteor]

Rikuさん
ありがとうございます!
人によって副反応が全然違うようなので、もし行かれるなら、ある程度覚悟した方がいいかもしれません。
私は、知り合いの余裕だったという感想を鵜呑みにした結果、酷い目にあったので…。

酷い目にあった分、今日は楽しみます!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

気をつけなはれや!

C'xion Light

Unicorn [Meteor]

Inoriさん
ありがとうございます!
Inoriさんも気を付けなはれや!です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数