キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

白魔とうとうカンストした!

公開
フリートライアルから始めてちょーど2か月たったかな
白魔がレベル80になりましたヾ(*´▽`*)ノわぁい♪
でもスキル回しとかはまだまだなので精進していかなくっちゃ・・・w
装備・・・・ま、どうにかなるかな(´▽`) "`,、"`,、

最近ギャザクラに手を出し始めて、割と大変だけど面白い!
(もうインベがね、お荷物がね、倉庫がね・・・・汗
自分でアイテム作れるの楽しい!
メインストーリーもしなきゃなんだけど、クラフタしてると
一日があっという間で、全然いけなくて止まっちゃてます(゚ω゚;A)
ダンジョン行くのダルイなんてゆってないからね・・・(震え声w
11月まで長いようであっという間だし、メイン早く終わらせなきゃなぁ

まぁ、まったり頑張りまっす(タタル風w
コメント(2)

Misaki Mana

Aegis [Elemental]

白魔道士カンストおめでとうでっす〜(タタル風
装備は任せてください(*´∀`*)笑
また勝手に送りつけますね(*´罒`*)
ついに...ももさんもギャザクラの面白さを...!!
私も基本ルレとお手伝い以外ダンジョン行ってないから大丈夫〜(๑•̀ㅂ•́)و✧笑(なにが大丈夫なんだろう

Momono Hana

Zeromus [Meteor]

みさきさ~ん!ありがとでっす(*´ω`*)
装備は送り付けなくても大丈夫でっすw
気持ちだけ~ありがとぉぉお
早く色んな物いっぱい作れるようになりたいな♪
みさきさんに送りつけますねwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数