キャラクター

キャラクター

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

昔いた場所

公開
日記強化週間です、飽きるまで書きます。飽きました(早

まだ家が無かった時代に、みんなでたむろってた場所

ウルダハに行った際にふと前を通りがかって・・・

まだ登れるかなって思ってチャレンジしたら、意外とあっさり登れたw



あの頃遊んでたメンバーも今はどこで何をやってるのやら・・・

ってこれ何か似た様な日記書いた気がするって思って調べてみたら7年前にあったわwww

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3606339/blog/1140114/

SSも同じ様な撮り方してた・・・w




成長してないわ・・・だってララフェルだもの(違
コメント(4)

Tora Kotora

Ramuh [Meteor]

大ベテランだった…くろろん先輩とお呼びしなければならなかったw

感慨深いものが読み取れますw
良い成長?してるとこが最高ですw

Yukina Noel

Pandaemonium [Mana]

ずいぶんと前から光の戦士だったんですね。
そのころだと極イフとかも相当キツそうなイメージです
今は緩和で、楽に倒せちゃってますが(・・‵)

そしてそんな場所にのぼれるのですね!クガネにそうゆうところに登る所ありますよね!
昔と今じゃ色々と環境はかわっているでしょうがそれでもFF14を楽しんでるクロさんが素敵です

Rumiisu Hatsune

Ramuh [Meteor]

ウルダハにそんな登れる所あるなんて知らなかった・・・!
流石クロロ大先輩だぜっ!!

また教えてくださいw

Kulolo Crow

Ramuh [Meteor]

とらさん>
ぺーぺーですがなにか???( ´_ゝ`)
この頃は知らない人との交流が盛んでしたねぇ・・・
全く成長してる感がないんですが???

ゆきさん>
長いだけで密度は薄いですよ???ヽ( ´ー`)ノ
緩和前はいろんなコンテンツがキツイでs
割といろんなところに登れますねーここは意外とマイナーかも?
環境の変化に対応していくのはリアルもネトゲも一緒ですねwww

るみさん>
ウルダハあんまし人いないしな・・・
意外と気付かれてないだけかも?www
って先輩言う程あれやこれやできてねーですよ!!!
他にはワインポートの入り口の門とか、グリダニアの屋根上とかだったかなぁ・・・
って日記に書いてたわ(
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3606339/blog/452579/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3606339/blog/489119/
でも、街中以外は飛べるようになって意味無くなったっぽいなw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数