キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Lalano Lano

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

討伐戦、大失敗でへこむ

公開
タイタン討伐戦に挑戦してきました。

調べたところ「赤いところにいると落ちる」「真ん中にいると危ない」ということを
事前に予習したにもかかわらず、一回目の予兆で外に出すぎてしまいたたき落され
そのまま他の三人の方がただ黙ってみているだけとなってしまいました……
「赤いところ」が最外周であることを認識できておらず、大反省しているところです。
(あれはギリギリ内側にいるのが正解なんですかね)

そして、一度落ちてしまうと復帰できないんですね。
同行してくださった人はめちゃくちゃ地雷な人(私)と
一緒になってしまったということに……と思うと申し訳なさでいっぱいです。
(同行してくださった人の方がよっぽど迷惑だったと思いますが)
直接ごめんなさいができないからここで反省してます。
コメント(8)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

落ちて学ぶこともあるはずです!(多分
復帰出来ない系の落下は本当にメンタルやられますよねー
私も別のボス戦で開幕30秒で落下、見てるだけっていう
超絶寄生プレイをやらかした事がありますw

次戦う時に経験が活かせればいいんです!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

はじめまして(*´ー`*)

わたしなんか、何度落ちたか
わかりません(゚∀゚;)

無理せず、ゆっくり頑張って下さいね(*^^*)

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!

初見で予習していたにもかかわらず、2度も落ちました💧身内1人に一緒してもらったのですがCFでご一緒したDPSさん、お二人がアドバイスをくれたり、こっちだよ!と飛んでくれたり…若葉ですし、意外と周りは暖かい目で見ていてくれているものです。

自分もよく失敗します。
タイタンは今でも、どちらかというと苦手なのですけどね( ;∀;)

あまりお気になさらないように、ですよ〜(自分に言ってるように聞こえる…)
結構、あるあるなので。
次、頑張りましょう☺️

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

タイタンは色んな意味で初見殺しですからねぇ。
練習などするならお手伝いしますよー(^O^)/

Lala Magic

Garuda [Elemental]

こんにちは

私は何度も何度も落ちましたが、野良で行ったのに練習に付き合ってくれる奇特な人たちに巡り合って上達しました。良かったら一緒に練習しましょう。夜9時から10時くらいは大体 Ultima 鯖に居ます

A'ohigen Tia

Bahamut [Gaia]

初めまして😃
私も初見で二回落ちて日記書いたので、気持ちはすごくわかります!
でも一緒にいた人達も、初見は落ちるものだと思ってると思うので、気にしなくて大丈夫ですよ🤭
次に生かせればそれでOK!頑張ってくださいね

Lalano Lano

Alexander [Gaia]

A'ohigen Tiaさん
はじめまして!
次に生かす、確かにそうですね!
(操作ミスとかなければ)同じ失敗はしなくて済みそうなんで、がんばってみようとおもいます!

Aeson Magloireさん
こんにちは!
野良でも練習に付き合ってくださる方がいるなんて……なんだかすごいですね!
何度やってもダメそうなダンジョンとか出てきたら、練習会も検討したいです!

Toratto Oirenさん
こんにちは!
初見殺しなのに復帰不可能ってなんだか理不尽!と
自分の失敗を棚に上げてしまいそうですが……なるほど……
FF15コラボに向けてメインストーリー爆走中(当社比)なので、行き詰まったらお願いするかもしれません!

Lalano Lano

Alexander [Gaia]

Nanarota Peperotaさん
はじめまして!
ヒカセンのみなさん優しいですね……!
歴戦の猛者の皆さんが温かく見守ってくださっていることを願いつつ
めげずにダンジョン攻略していきたいと思います!

Manaka Papiさん
はじめまして!
そうなんですね……ありがとうございます。
無理なく(できれば楽しく)進めていこうと思います!

Mama Cakeさん
こんにちは!
そうですね、失敗しても「落ちないぞ!」って気持ちで挑もうと思います。
寄生プレイみたいになってしまうのつらいですよね……
次の自分はきっと今より強い!と思いながら頑張りたいと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数