キャラクター

キャラクター

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア生活022~竜騎士はスニーキングして暁を奪還する

公開
みなさんお疲れ様です。

すごく今更なのですが、ロドストの日記はすべからくネタバレです。
いや、新生2.0のネタバレなんて気にしないでしょ?と思う方もいると思いますが、
実際に私のように20日くらい前からプレイしてるやつもいるので、一応念のために。

※21/06/15時点でのマリアメリアは新生2.1入ったところです。





それでは全くためにならないマリアメリアのエオルゼア生活の記録、はじまります。









<前回までのあらすじ>
ミンフィリア達を救出すべく行動を開始したシド、アルフィノ、マリアメリア。
ビッグス、ウェッジと合流し、帝国の基地へ潜入すべく魔導アーマーの強奪に成功。
ちょっとやりすぎちゃった☆



でもそこはシド達、治してくれました~





でもこの魔導アーマー・・・なんかおかしくない?





カメラで私の顔をじーっと見るし、フル稼働し始めるし。
あれか?機械の心もってる?もしかして自我に目覚めちゃった?
罪な女マリアメリア、魔導アーマーにすら好かれてしまう。




帝国の装備をひん剥いて、変装。
現地調達はスニーキングミッションの基本だよね、メタルギアソリッドやってたから知ってる。
段ボールのマウントありませんか?またはメタルギアREX、好きなんですよ。





あーっ!いけませんお嬢様!あーっ!いけません!いけませんよ!
そんなクッころムーヴしてるとですね、R18作品なら【自主規制】













途中でヤっちゃんやイーちゃんも合流し、エンタープライズへロケットダイヴして見事に逃走成功!




ここでもでてくるアシエンさん。
ん?なんかいつもと違う?仮面がない?









お前・・・落ちたのか、夜の賢人・・・っ!
歌舞伎町が泣いてるぞ!正気に戻れ!


帝国よ。アシエンよ。お前らは手を出しちゃいけないもんに手を出したな・・・
夜の賢人は歌舞伎町の星なんだぞ・・・空に輝いてみんなが見上げてなきゃいけなんだ。
それを闇に隠そうとするならば・・・・私の全霊をかけて貴様らを葬ってやろう。

怒りに燃えるマリアメリアは歌舞伎町に誓った、必ず夜の賢人を取り戻すと。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数