キャラクター

キャラクター

Mariameria Snowwhite

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオルゼア生活047〜マリアメリアは錬金術に手を出す、人を錬金すると扉にもってかれるからしない

公開
みなさんお疲れ様です。

アルメン

ブラックアルメン

革細工師をやってる人ならわかるでしょう。
店売りしておらず、地味に手に入りにくいアイテムです。
錬金術師が製作できるアイテム。

今日、錬金術師が作れるアイテムが足りず、ついに手を出してしまいました。

きーみのてっでー♪
きーりさっいってー♪
とおいひのーきおーくーをー♪


まぁ防具は革細工師と裁縫師もやってるし、装備は鍛冶師と甲冑師やってるので素材さえあれば自作できちゃう。

そして増える、クラフター装備…またアーマリーチェストが埋まりつつあります。
いっそのこと、残る彫金師も初めてレベルアップさせていけば低レベルのクラフター装備は捨てちゃってもいいんですよねー…迷う。

増えないかなー!?チョコボかばんとリテイナーアイテム枠!所持品も!
※言ってたらきりがないのです

みなさん、ギャザクラしてますか?
私は金策しようと思って迷走してますよ?

あっ!あと本当にしてほしいことあった!
吉田さん!畑を!どっかにレンタル畑を作ってください!
ハウス持ってないとできないの辛い!
個人部屋ならプランターで栽培できるけど、交雑?ができないから辛いんです!
本当にお願いしますm(_ _)m

今日はここまで。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数