キャラクター

キャラクター

Pony Pony

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

7/25 ログイン48日目 シーズナルクエスト終了!

公開
3日かけてゴールドソーサーのクエスト終了!
なんとか全部の証言、証拠を集められた!
いや~方向音痴には大変なクエストだった。
同じところをぐるぐるぐるぐる。
でも行きたいところにはなかなか行けず。
無事にクリアできてよかった。

そしてゴールドソーサーが終わった後はフレンドさんのタムタラとカッパーベルに。
未予習タンクさんと一緒に行ったIDは楽しかった!
PTみんな未予習でうろうろしながらダンジョン攻略するのもいいよね。
何度も床を舐めることになるだろうけれど。

それにしても相変わらずダンジョンが終わった頃に起きて泣くお子。
タイミングがいいのか悪いのか……。
コメント(1)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]


クリアおめ〜

私も犯人は分かっているのに、中々ラストが見つからず、いつまで経っても選択肢が出てこなくて難儀しましたよ(⌒-⌒; )

そう言えば、ポニちゃんがペロリンした所まだ見たことない⁉︎
今度ギリギリまでケアルしな…ゲフンゲフン

ロール放棄はしませんよ(笑)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数