キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Kokonoka Rabbitbullet

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

カルン装備制覇!

公開
カルン装備制覇!


さて、私はカルン装備がかっこよくてお気に入りなのですが、
調べてみたらゴーグルだけ持って無いっぽい

レベルも50超えてるし、ソロで挑戦してみましょうかぁ!!!



死にました。


Twitterで「死んだwwwwwww」と笑っていたらフレンドが手伝ってくれるとのことで、
ありがたくゴーグルチャレンジさせていただきました!

1ボスの宝箱またはラスボス手前の宝箱で出るとのことで、
1ボスを倒す→ゴーグルが出ない→退出を繰り返すこと(レベリングダンジョンを挟んで)3回くらい…?
ゴーグルが出ました!!!!!!!!!!!

一人で行くとなかなか倒せないけれど、
二人で行くとあっさり(フレンドが強いだけとも)

お手数かけました!



楽器をもってスクショ撮りたかったのでパイオン(だったかな)しましたが、
エフェクトがちょっと邪魔………


研究します(ダンジョンの研究は!?)



ともかくカルン装備コンプできて嬉しい!!

これがカルンゴーグル


全身装備

探検家みたいでかっこいい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数