キャラクター

キャラクター

Deep Canal Dweller

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

鳥のマウント集めとエイソンさん宅御訪問

公開
こんにちは☺️

いつも、読んで下さって
ありがとうございます🥰

ワクチン接種等で、滞っていた
仕事を片付けています(´ー`A;)ヤメタイw

昨日の続き投稿になります🙆

蒼天の極シリーズの、鳥🕊️集めに
奮起しているので、
フレンドの、レインさんと一緒に
解除で、周回していました(*^o^)/\(^-^*)

ですが、ニーズヘッグがキツい(*T^T)
白2で行ってましたが、ダメで(;^ω^)

途中、フレンドの、あおぞらさんも
入ってくれて、
倒すことは出来ましたヽ(´∀`●)ノ

レインさん、あおぞらさん
ありがとう゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💝

笛、惜しくも出ず(ノω・、)
また頑張って、取りたいです🙋👌


🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️🟨⏹️

夜は、エイソンさんの、
青魔の物語の、撮影会でした☺️❇️

今回は、さくらさん、ちょこびさんも
一緒に参加されて、より一層、楽しく旅が
出来ましたーヽ(*≧ω≦)ノ🎵

出来上がりが、楽しみですー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚💝

そして❗
普段は、北米サーバーに、拠点を
置かれている、エイソンさんですが、

ガイアサーバーに、
アパルトメントを購入されて、
ずっと、御訪問したかったので、
それが、昨日、叶いましてヽ(´∀`●)ノ
隈無くw見学させて頂きました🤗

和風モダンな内装で、

鹿威しがある箱庭、

和箪笥、重厚感ある書庫や、座卓❗📖

昔ながらの、古き良き、木製冷蔵庫🍉

囲炉裏の間もあって、お布団のあるロフトも
あって、
壁には影絵みたいな影も出来て( *´艸`)

なにもかもが、素敵な、
高級老舗旅館の様な雰囲気のお部屋で、
落ち着く造りになっていましたー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

小さな、筆座卓には、
(σ*´∀`)が、差し上げたパイッサさんの
時計も、飾ってくれていました(/-\*)

いつでも、来て下さい!🌠て
言って頂き、住みたくなりましたw(心の中)
(そんな図々しい事はしませんよw)

また、お邪魔させて下さいね🙇

ありがとうございました🥰

コメント(4)

Lala Magic

Garuda [Elemental]

まなかさん

青魔の撮影会お疲れさまでした。これで暫くは絵日記が書けると思います。
アパルトメントに来てくれてありがとう。
みんなが集まれる場所として作ったので、暇な時に遊びに来てくれる人が増えると
色んな人に会える場所になります。そうなるといいなぁ。

DPS のシャキ待ちの時とか、クラフターの製作の時とかに使ってください。
戦闘はちょっとしんどいけど誰かと話したいなぁと言う時は、あの部屋は和みますよ。
夜の9時から10時までは、何もしていない時にはあの部屋でぶらぶらしています。

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

エイソンさんへ

こんばんは☺️
コメントありがとうございます🥰

我が家のような、お宅で、
とにかく落ち着く感じですね🤗🌼

また、お邪魔して、色々見せて
下さいね🥰

箱庭、特に気に入りましたー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🌼

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

蒼天?だと馬から鳥になるんですぬ、
映像さんの住所、また教えて貰わねば★彡

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ウルフさんへ

こんばんは☺️

へい!🕊️に変化します!🌼

そして、犬(紅蓮)ワンコ

わたしは、🐈️がいい💝ヽ(*≧ω≦)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数