キャラクター

キャラクター

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Lはラブリー

公開
L!L!LはLOVEのL

ではなくLはLargeのL

FCハウスがLサイズになりました
ログインしたらL買えたよ!との事なんで
すぐすっ飛んでいきましたよ。

デカい!!!!!!
ナイスバルク!
キレてる、キレてる!



大きいね~
庭がまず広い!
中はまだ買ったばかりでガランとしてますが
FCにはハウジングマスターのキノコさんが居るので
どんなハウスになるのか完成が楽しみです。

そしてFCメンバーに支給してるという
カーフ装備一式も頂きました。
ライダースだね

リアルでルイスレザー欲しいけど
値段的にとても手が出ないので
FFの世界で楽しませてもらいます。
キャップは無しにして
ギターウルフのセイジさんみたいな
サングラス探そうかな


そして!ここまで私が貢献した事0!
すまぬ・・・すまぬ・・・(´;ω;`)

コメント(4)

Mahiru Kanzaki

Ifrit [Gaia]

FC Lハウスおめでとうございます^^

ハウジングマスターさんがいれば安心ですね^^
只今私もMハウス製作中で苦戦しておりますwww

Lサイズ大きいですよね^^ 完成が楽しみですね^^

Apro Porun

Ramuh [Meteor]

ジャケット姿カッコいいです(*´ω`)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>Pinare prinさん
私はセンス皆無なんで完成を楽しみに見守るだけですが
ハウジングも凝り始めるとキリが無さそうで沼の世界ですねw

Pinareさんのハウジング完成日記も楽しみにしています

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>Apro porunさん
染色するとジャケットの色が変わっちゃうんですよね
インナーを赤にしたいのに!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数