キャラクター

キャラクター

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

雨曝しなら濡れるがいいさ

公開
やっと希少トームストーン:伝承が
100個貯まりました

イフリートジャンパー交換

装備試着もせず即ドレッサーへin
自分の服装の好みが変わるか
田舎のヤンキーファッションしたくなったら着ますw

青魔はクエストすら受けてないので
ゆっくりとルレで集めた分だけ。
あとはヘアカタログ交換して
余ったら地図にしとこうかな
6.0までだから50枚くらいは貯まるでしょ


侍が60になったのですが
てっきり60装備持ってるもんと思い込んで
前日に詩学を全て
ザナラーンソイルG3と交換する凡ミスやらかしたので
またコツコツルーレットで詩学集めです
まぁ詩学はすぐ貯まるからね。

イディルシャイア行ったら暴雨だったので
記念にパシャリ


紅蓮祭で貰ったんだっけかな?
この傘使わないなーと思ってたら
こんなタイミングで使い道がw
コメント(6)

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

周回おつかれさまですー!そしてイフジャンおめでとー☆!!
田舎のヤンキーファッションの気分になる時に、期待しちゃってる自分が居ますw

欲しいものゲットしたら、後はスローペースでいいかもよね!!

そして、侍の装備の件はどんまい!!

にしても、イディルの雨の多さはなんなんだろうねw 和服と番傘のコーデも似合うぜ☆
(多分新生祭のかな?ボクもうろ覚えになるけどw)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

イフリートジャンバーゲットおめでとう(*・ω・*)ノ

ゆっくりとルレで集めるのもいいよね!!
効率重視されると、ちょっとしたミスで怒られそうで怖いよね・・・

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

イフジャンおめでとう〜!

でも 最後のお面が可愛い〜!

課金装備かな…なんか そういう帽子とか 頭にワンポイントなの好きです!

ザナラーンソイル重要ですよね!
 いい加減リテイナーも一個でなく3個くらい拾ってきてよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん

リーゼントって髪型もあるしね
クロックスorキティちゃんサンダルと
ヤンキー座りエモートが実装されたら・・・w

番傘だから今まで使う機会なかったけど、侍のLV上げしてる間は
結構重宝しそう。内側の朱色がライティングするとかっこいいんだよね。
新生祭だっけ?なんかで貰ったなーって薄っすらとした記憶しかないw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>ciudad maximumさん
ありがとうございます

そう、集め方は人それぞれですから別にいいんですが
私は効率重視のガチガチPTに入ってまで
集めたいとは思わないんです。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>macoco mocoさん
ありがとうございます。

これは課金装備ですね
昔のイベントで配布してたものみたいですが。
セールの時に200円くらいだったかな?

私はハウジングやってないんですが
やってる人は大量に使うみたいですね
詩学溢れる時に交換するとすぐ売れるんで
需要高いんだな~といつも思ってました
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数