キャラクター

キャラクター

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ラストダンスは私に

公開
今日は暁月のストーリーを進めていました。

踊り子ミラプリがあんまりしっくり来てなかったので
試行錯誤中、踊り子AFってセクシー路線だから
ララフェルと相性悪いんだよねぇ
前よりは良くなったかな?



暁月は全て初見未予習で行こうと思ってるんですが
野良で突撃するのはちょっと勇気が・・・

なのでFCメンバーが多い休日はチャンス!と
チャットで誘おうにも
ネタバレしないようにどこ行こうとか言えないの

「新エリアのID行きませんか?」

ってよそよそしい感じにw
日記も隠せばいいんだろうけど
スムーズに読んで欲しいから
あんまやりたくないのよね。

ネタバレならない範囲で1つだけ

踊り子さいこー!

アン・アヴァン神スキルですわ
私は
安全>>>越えられない壁>>>火力
でこれからも生きていきますw

あとリーパーのジョブクエも受けてきました。
賢者もだけど、これも難しいなぁ
コンボにどうスキル挟んでいけばいいのか
いまいちよくわからない。
そしてAFとエモートは中二病
スキルで邪気眼とか
ジョブクエ報酬で
右手が疼くエモートとか貰えないかな?
コメント(10)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

邪王真眼ならわかりますw

踊り子触った事ないです 初期装備が あまりにもお腹がぷっくり過ぎて 封印しましたw

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

IDの時、まさにこの表現使ってました。
色々やっぱ気は使う部分なりますよねー。

踊り子のミラプリもかわええ(*´ω`*)
ピンクと白の色の組み合わせもめっちゃ好きです!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

踊り子って基本的にはDQ4のマーニャみたいなセクシー路線をイメージしてたんですが、ララフェルの場合は逆に露出度の低い恰好のほうが可愛らしくて似合ってるかもしれませんねー。

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

ララフェルでも色気はいけると信じている!!

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>macoco mocoさん
中二病でも恋がしたいですねw

踊り子、かなり操作簡単な部類だと思いますよ
基本proc次第なんでprocが繋がればコンボも繋がるってだけ。
あとは支援なんで、最初だけ慣れればめっちゃ楽しいです

そう!お腹ぷっくりが嫌でAF着たくないのです・・・(´;ω;`)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
やっぱ、可能な限りネタバレしたくないからね。
ストーリーに関係ないフィールドやマウントとかも
同じように驚いたり感動して欲しいし。

このピンクはそんなきつくない感じの色なんで白と相性いいよね~

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joan jetさん
そうです、AFがまさにマーニャみたいなアラビアン風セクシー路線なんですが
ララフェルはボーリングのピンみたいな体型なんで
お腹ぽっこりしちゃうんですよ、それが嫌で・・・

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>kurenai ichigoさん
※但しお胸ペッタン、お腹ぽっこりフェチに限る

わかっててララフェル選んでますから後悔はないんですけどね、
本当にセクシー路線着たくなったら幻想も視野に入れています

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

おはようございます🤗
ままけーきさんの、その髪型も
可愛いですねーヽ(*≧ω≦)ノ❇️なんだろう。
リボン可愛い🎀✴️

右手が疼くエモート❗❗
欲しいかもです(*`・ω・)ゞ

賢者どうですか?難しそうですが(;^ω^)💦

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
この髪型はデフォルトで入ってるやつかな?
初めてしてみましたが結構ララに合ってて気に入りました。
帽子でこれっていうのが無い時にこのリボンは助かりますね~
お値段ちょっとしちゃいますが・・・

課金アイテムでも欲しいんですよね。
妖気みたいなの出してくれれば言うことなしw

賢者、バリアヒーラーだから立ち回り白より難しい感じかな
慣れたら楽しそうだな~って雰囲気は感じるんですが。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数