キャラクター

キャラクター

Molder of Masterpieces

Mama Cake

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

無能の人

公開
39度の とろけそうな日
炎天下の夢 stay home! play game!

とセンチメンタル・バスの名曲
sunnyday sundayをもじってみしたが、

暑すぎ…まだ6月だよw
家でアイスコーヒー飲みながら
ゲームしてましょ

私は圧倒的に冬派です。
冬は着込めば何とかなるけど
暑いのはどうにもならない。


こんな暑い時にピッタリのバンドをご紹介。

little tempo
日本のバンドです。
スティールパンって楽器知ってます?
すり鉢状のドラム缶の底を叩いて鳴らす楽器なんですが
この音が非常に心地よい。


レゲエのリズムにスティールパンの音色
夏にピッタリのバンドです
「無能の人」「beautiful rain」辺りから聴いてみてください。


昨日、忍者がLV80になって
これで黒魔、モンク、忍者の3ジョブが
LV80帯、終わればカンストの状態に。

カンスト目標でやってたから
達成感はあるんだろうけど、
ちょっと自分の中にカンストしたら
どうなるんだろうっていう不安があります
自他共に認める飽き性ですからねw
コメント(14)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

カンストして暇になると武器育成を延々としてました🤣
今もまたAWとかやり始めて最早趣味です…。
ボスヤとかエウレカとか今時期丁度いいんですかね〜🤔

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ままさん、やっほぉ♪

目標を達成すると、また新たな目標が生まれる。
んで、この新たな目標に行くまでが時間がどうしてもかかったりするよね。

何かやって行くうちにそれが、目標になったりきっかけはそれぞれだけどさ。

タンクも最近やってたから、マウントとか称号取りとかもやるのもアリかも☆
(あくまで参考程度に!)

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ままけーきさん

こんにちは🤗

なんか、アフリカとかの、
🥻民族楽器みたいな、やつかなー?(・_・?)

レゲエは、友達がよく聴いていた記憶が。。

やり尽くすと、何していいか、
彷徨うあるあるですね💦
ゆっくり、考えて、また、お話だけでも
しましょうーヽ(〃´∀`〃)ノ

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

全ジョブカンスト…程遠いw

結構戦ってるつもりなのですがw

私も 全部カンストしたら 何してるのかなぁ〜

まだメインストリート沢山残ってるし ボズヤにも行きたいし!

でも これなくなったら何してるんだろう誰かのとこで うだうだしてるのかなぁ(*´ー`*)

FF14なくなると これと言った趣味がないからなぁ(๐•̆ ·̭ •̆๐)

その漠然とした 不安わかる気がするw

ちなみに エウレカは楽しいようw

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!
懐かしい歌に引き寄せられましたw

私、夏は冬派で、冬は夏派になります♪
…あっついですね;;
室内でも熱中症に気を付けましょう~

確かに、オールカンストしたらどうしたら…><
まだ先ですが…

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

しかし暑い!
もう時間によってはほぼ体温と変わらない気温になってきて恐ろしい!

カンスト見えてきましたね!
やはり皆さんの言う通りエウレカボズヤあたりも良いかもですね!

オススメのバンドも後で聞いてみます!

Joan Jet

Masamune [Mana]

little tempoちょっと聞いてみました。
なかなかクセになる曲ですねー!
レゲエっぽいかも・・・。
「無能の人」はカラオケで熱唱してドン引きされた経験が・・・w

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>chocobi iceさん
光る武器全く興味が沸かないんですよね~
エウレカは多分やります。
ボズヤ、城突破したけどボズヤ専用アイテム?が
まだ全然揃ってないんでそれからやらないと。
移動速度アップもまだだしw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>claire farronさん
レベル上げはゲーム始めた時点からの
目標だったからかなり大きい達成感と喪失感ありそうで怖いんだよねw

タンクマウントちょっと欲しいから
それは狙ってみようかな

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>manaka papiさん
スティールパンはトリニダード・トバゴ発だから
中南米かな。聞けばああこの音かってすぐわかるよ。

今日、羊取ったし集められそうな
マウントとかコツコツ集めてみようかな

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>macoco mocoさん
自由度が高い分、達成した後に
放り出されるような感じになりそうで怖いんだよね。
何してもいいの中に、何もしない=引退みたいな事も含まれてると思ってる。
MMOってそういうものだし。
まだ引退はしないけどねw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>tuna boarさん
コメントありがとうございます
暑くなると聞きたくなりますよね、未だに元気もらえますw
普通なら高難易度コンテンツに挑戦!とかなんだろうけど
自分はその辺やる気が無いんで困ってますw

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joe tuckerさん
車乗る時にドア開けた瞬間地獄だよ
サンシェードしてる意味がないw

エウレカ、ボズヤも一応クリア的なものはあるから
とりあえずそこまではやってみようかな。

little tempo気持ちいいんで是非。

Mama Cake

Ultima [Gaia]

>joan jetさん
ジャンル的にはレゲエ・ダブになるのかな。
基本インスト曲がほとんどだから
運転中とかによく聴いてるよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数