キャラクター

キャラクター

Lulu Molkot

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ただ、あなたに見てほしかった

公開
こんにちは、Luluです。
日記の閲覧、いいね!をありがとうございます!
私はいつも日記はスマホからか、会社のパソコンで下書きをしたものを保存しておいてスマホから更新したりするのですが、今回キーボードを新しくするにあたって、無線のタイプを購入したのでスマホにも登録しました。
ずっとスマホもキーボードで入力したいなあと思っていたので、念願叶いました〜!やっぱり入力しやすいですね。
まだPS4には繋いでいないので、ちゃんとできるか心配ではありますが…
これで少しはチャットの反応が良くなればいいなあ…あっ、それは私のスキルの問題ですね…?

昨日はなんと新たにフレンドさんになってくださった方がいまして!
日記でコメントをくださっていた方なのですが、実際にエオルゼアでお会いできてなんだか不思議な気分でした。
素敵なメイド服のSさんは、出会い頭に様々なものをプレゼントしてくださって、私は突然のトレード画面にあたふたしながら言われるがままに受け取っておりました。
申し訳ない!とかありがとうございます!とか、他にも色々と伝えたいことがあったのですが、PS4セカンドスクリーンの調子がまぁ〜悪くて!一部片言みたいな、無口な人になってしまってました。本当の私はもっと騒がしいんですよ…!
レベルレ?に行こうと誘ってくださって、ありがたかったのですがまずはキーボードの調整をしたかったのでお待ちくだされ…!と待っていただいて、一度ログアウト。スマホの設定を調整して、再度挑みます。
それでもだいぶぎこちないんですが、あまりお待たせするわけには行かないので、再びログイン!
Sさんは先程の場所(グリダニアのマーケットのど真ん中でした)で何やらクラフト中。しょ、職人……!
では行きましょう、と、戦場へ!
とはいっても、私が行ける場所が極端に少ないため、そこまでのレパートリーはありません。
やってきたのはたぶんイフリート討伐でした(そこまで見ている余裕がなかったのです…二回目なのに…)
先日行ったときと同じように、とにかく攻撃!攻撃!しかできないLulu。一応、前回よりはスキルのコンボなどを意識したつもりですけども…役に立っていたかはわからないです…
お疲れさまでした!と発言したときにはやっぱり他のお二人の姿はすでになかった…私、のんびり過ぎないか…?回線の問題なの?
少しお話をして、Sさんとはお別れしました。時間も遅かったので…そんな中お付き合いいただいてありがとうございました!
そして、そしてですよ!
私、今回はじめてグルポなる機能を使ったんです!
ロードストーンの日記で、いつも他のみなさんが素敵な画像を載せておられるのをうっとりと眺めておりましたが、とうとう私もグルポデビューです!!
なにげにミラージュドレッサーも初めて使う機能で、Sさんには「使ってみますね!」とかさも知ってるかのような返事をしたのですが、まあ案の定さっぱりわからず。すぐさまスマホに頼りました。
たどり着いたどなたかのロードストーンの日記に救われました。
なんとかミラージュドレッサーを使って、Sさんからいただいてしまったおしゃれ装備に変身!
たぶん、自力では(主にGの関係で)揃えられなかったような、素敵な装備です…!わああ…!
そしてグルポです。
もう、何がなんだかわからず、まずどこからグルポを選べばいいかがわからず、スマホの登場です。たどり着いたどなたかのロードストーンの日記に再び救われて、ああでもないこうでもないと試行錯誤。
試行錯誤した割にたいした出来でもないのですが、もうこれ以上は無理でした…時間的に…ログイン時間のほとんどをこれに費やしました(不器用と無知のコンボ)
まあおそらくこの先グルポを使うことはあまりないと思うので、いいかなあ。今回はSさんに「ちゃんとできましたよ!」という報告のためだったので。

今回、Sさんには色々なものを頂いてばかりで、なにもお返しするものがなく…申し訳ないと思いつつ、お言葉に甘えてしまいました。
とは言いましても、なんとFCのマスターもされているらしいSさんに私が何かお返しできるものがあるのかはわかりませんけれども…!頂いた装備は大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
クエストだけでなく、お話だけでもまたしていただけたら嬉しいです。


そんな大きな出会いと苦労があった影で、ひっそりと槍術士クエストはクリアしておりました。今は新たに竜騎士になるべくクエストを受けています。とりあえず竜騎士になるか、なれるところまで進めておいて、やっぱり一度転職してみようと思います。
どうしても弓への思いを捨てきれなかった…!
その思いと、新たなキーボードを携えて、今日もエオルゼアの地へと降り立ちます………
あっ、いつもの23時頃にですけれども!
コメント(2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

先日はありがとうございましたー。
お返し・・・これには私、いつもお答えするのが、私に返すのではなく、あなたが成長したら新たに加わった冒険者のお世話をして下さい、ということです。
そして私にはどんどん甘えて下さいね。出来る助力は喜んでさせていただきます。

Lulu Molkot

Shinryu [Meteor]

Shihoさん

こちらこそありがとうございました!
私が次の初心者さんに同じように支援を、というのを今は全く想像できませんが、いろんな経験を積みながら今自分が感じている疑問などをもとに、いつか他の方の力になれたらと思います。
この前のクエストでも役に立っていたかは不明ですが、Shihoさんのお時間がある時にまたお付き合いくださいましたら嬉しいです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数