キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

フレンドさん増えた!

公開
今日は金策になると信じて炭鉱夫のクエストを進めました
装備代が…いや初期投資だ信じてる…!

リムサをウロウロしてるときれいなクジラが飛んでいたのでまた失礼ながらジーッと見てたらフレンドのステラさんが!
わーいステラさんだ〜!とご挨拶に
嬉しい事にステラさんとご一緒だったグヒンさんとコノハさんがフレンドになってくれました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

マウントいろいろ見せてくれてありがとうございます〜!
バルキリー(マクロス)みたいなマウントカッコ良かった!
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️


お話中にお2人からセカンドスクリーンというアプリを教えて貰いました
(私ff14のアプリにあるラインみたいな機能と勘違いして頓珍漢な事言ってしまってた😅)

早速DLしてテストしてみたんですがわー便利
チャット遅いのが気になってたんですが、これならお話するのに最低限困らない速度で出来るかも!!

教えて頂いてありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これからプレイ中はアプリを起動しておこう(ˊᵕˋ*)
コメント(3)

Gu Hinn

Ramuh [Meteor]

昨日はどうもでした!あの変形マウントはマーケットで買えました!そんな高くなかったはずです(°▽°)

一度スクランブル組んで飛行するのはどうでしょうw

Ko Noha

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました!

PS4のコントローラーでのチャットはなかなか大変ですよね…!セカンドスクリーン、早速活用して頂いているようで良かったです!

今度また遊びましょう!

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

コノハさん、グヒンさん昨日はありがとうございました〜!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

アプリで少しは会話のテンポがよくなればと思います(ˊᵕˋ*)
キーボード打つのも早くないのですがポチってきました。練習して慣れていこうと思いま〜す!

変形マウント見てみますね!目指せ天才パイロット笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数