キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

幻想

公開
…おや!?
リモーネの ようすが…!

タンタンターンタタタタタタターン

おめでとう!ミコッテのリモーネは
ララフェルのリモーネに 変化した!


という訳で幻想してみました!
前からやってみたかったんですがどの種族にしよう〜と決めかねててなかなか手を出せなかったんですよね〜(*ˊᗜˋ)
キャラメイク好きなのでキャラデータだけは大量に作ってあったんですが笑

最終的にボンキュッボンのヴィエラか真逆のすとーんララフェルで迷って最近のタタルさん可愛いムーブに後押しされララフェルになりました✨

元に戻るように1つ買ってあるのでいつでもまたミコッテになれるのでしばらくは気楽にララフェルエンジョイするぞ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
コメント(7)

Cala Mac-lir

Ramuh [Meteor]

おおー!
ララフェルいいですよね
ララフェルはなにかとSSがはかどります

私は基本はミコッテですが、たまにララフェルになっています。

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

Calaさんこんにちは〜!(* ᵕᴗᵕ ))

ララフェル可愛いです〜!!
自分のキャラに言うのも何なんですが、動きがいちいち可愛くて動かしてて楽しいです!(*ˊᗜˋ)
私もミコッテを真の姿にしつつ時々幻想して遊んでみようと思います✨

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

ツイッターでも書いちゃいましたが、リモーネさんかわいいー!!
ララフェルは天使ですね!

そしてすでに元に戻る用のクスリも用意してるんですね!さすが!
ララフェル楽しんでくださいねー!!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

通りすがりに一言だけ❗

ララ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

あれ・・・前に御一緒した気が・・・❓️キノセイ❓️(・・;)

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

ステラさん Satukiさんありがとうございます〜!✨

>ステラさん
真の姿に戻る為に抜かりはないですよ!(。-∀-)ニヤリ
でもしばらくはララフェル堪能します〜✨本当に可愛いですよね😆


>Satukiさん
もしかして討伐ルレでお会いした事がありましたか…?!
必死過ぎて周りが見えてないのがバレてしまう…💦
あ、でも街中でお見掛けした事はありますよ!青いSatukiさんが颯爽と駆けて行くのを見かけましたよ〜😆

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Limoneさん、こんにちは〜〜

かわいい!!!
ちゃんと戻れるようにしているの良いですね👍
ヴィエラも良いですよねーー

だいぶやっていませんでしたが
ポケモンの進化音はちゃんと脳内再生されてほっとしました😀笑

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

ウメさんこんばんは〜!(* ᵕᴗᵕ ))

えへへありがとうございます✨ちょっと気分転換に幻想してみました!
ミコッテリモーネもちゃんとキャラデータ残してあるので安心してララフェル堪能できます(*^^*)
ヴィエラも美人で良いですよね〜!

進化音分かってもらえてよかったです!笑笑
キャラメイクしてる時ずっと脳内で流れてました笑🤣

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数