キャラクター

キャラクター

Master of the Sea

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

5人パーティ!

公開
昨日はステラさん ケンさん ウメさん クレイン 私!
の5人パーティで遊んできました〜!✨

最初はTellをもらってケンさんステラさんと合流!レベルレへGO!
場所はタムタラ!
ナイトなステラさんがサクサクと先導してくれてサクサククリア〜!

ウルダハでおしゃべりしてたらウメさんとクレインが合流!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
5人でおしゃべりしてモグルモグへ行きこれまたサクっとクリア〜🎉

フワフワの空間でみんなでおしゃべりタイム⋆.*⃝̥◌̥
いっぱい遊べたのに楽しくてあっという間に過ぎてしまいました!😂
楽しい時間は本当にあっという間だ〜!
記念撮影📸もいっぱいしました
最後ラジオ体操してるみたいに笑

ステラさん ケンさん ウメさん クレインみんなで遊べて楽しかった〜!(*ˊᗜˋ)
また遊びましょうね〜!!🥰
コメント(5)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

子供の頃の夏休みラジオ体操を思い出しますね♪

皆さんで楽しそうです(ノ≧▽≦)ノ

Ken Curry

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです〜!

ラジオ体操してるのめっちゃ良いですね😂
他の所にもまたみんなで遊びに行きましょう〜🥺✨

Ume Curry

Ramuh [Meteor]

Limoneさん、こんにちはーー

昨夜は偶然でしたがとっても楽しい時間でした〜!
5人並んだ時の感じがバランスも良くてパーティ感ありますね😀
ラジオ体操のスクショ良きですYYYYY笑

いつも楽しすぎて本当にありがとうございます〜〜
また遊びましょうーー!

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

リモーネさん昨日はありがとうございました!
念願叶いました〜^^
みんなと一緒にいると楽しくて時間を忘れますよねー!
また遊びましょうね!

Limone Pull

Ramuh [Meteor]

コメントありがとうございます〜(* ᵕᴗᵕ ))

>Satukiさん
懐かしい〜!
スタンプ押してもらってましたよ〜笑
ちょうど季節的にピッタリでしたꉂ(ˊᗜˋ*)

>ケンさん
こちらこそいつも本当に楽しいです〜✨
今度難しいって言ってたIDに行ってみましょうか🤣
みんなでなら恐くない!💪

>ウメさん
昨日も本当に楽しかったです〜!✨
確かに!並んだ時の背たけがいい感じですよね(*ˊᗜˋ)
肉体美を誇ってる筈がなぜかラジオ体操に笑笑
また一緒に遊びましょうね〜!!😊

>ステラさん
こちらこそすごく楽しかったですー!✨
遊びたいですね〜って言ってたすぐに叶って奇跡のタイミングでしたね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
本当に時間があっという間でもっと遊びたかったです〜
ぜひぜひまた遊びましょうね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数