キャラクター

キャラクター

Yura Sora

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

週刊エオルゼア 増刊号『真夜中に開かれる謎の密会、その真実に迫る!!』

公開
早速記者ユラ ソラは繁栄と犯罪の坩堝、ウルダハにてちかく開かれる謎の密会について踏査してみた。
                   

新米配達員になりすましながら調査するものの、ななかな実態が掴めない、開催者は念入りに情報統制してるよだった
                   

調査を続けて行くと怪しいシカ男を発見した、明らかに怪しい、しかも『生き方変えた』と言う、密会の関係者は始めて参加すると『皆世界が変わる』と発言するようだ(テンパートは語る、より抜粋)、かなり関係者に近いかもしれない。
                   

私は遂に密会の現場を突き止めた、ゴブレットビュートまさかの住宅街だった、平穏な住宅街の夜な夜な密会が開かれていたのだ、私は変装を行い潜入を試みることにした。

             中ではなんと!!

 次回:衝撃の事実、住宅街地下で行われていた驚きの祭典 週刊エオゼア 7月号 希望小売価格80ギル


プレイヤーイベント参加してきましたー♪(*´Д`)
音楽鑑賞だったのですが、演奏者のみなさんスゴイw
ゲーム内であんな事出来ちゃうんですね~🎵

感動的な体験でした♪
コメント(4)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

初めまして 失礼します^^

新着読んでたら、気になるタイトルで キャラアイコンの特徴的な色のヘルメットと名前で 私の日記に来てくれた人だと思いましたw

この 続きは どうなるんですか?w

気になりますw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

演奏者の人はすごいですよね。
動画で見ましたけど、ダンスありとかもすごいですo(^o^)o

Yura Sora

Durandal [Gaia]

Macoco Mocoさんコメントありがとうございます♪

中では( ゚Д゚)

普通の演奏会でしたw

皆さんクオリティー高くて驚きです('ω')

Yura Sora

Durandal [Gaia]

Asclepias Curassavicaさんコメントありがとうございます♪

音とエモが合わさった動画もあって、みなクオリティーが高いですよね(*´ω`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数