キャラクター

キャラクター

Myth Breaker

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 7

時間が足りないよー。

公開
初めてここの日記を書いてみます。
'21/05スタートの、チャオです。どうぞよろしくお願いします🔰

FF14、ニーアきっかけで興味はあったものの、何となく手を出せずにいました。
…が。先月GW中に自宅PCのグラボを交換しまして。
それじゃあせっかくだし!…と、うっかりMMOデビューしてしまった訳です。

もともとマイペース&スロースターターな性格でして、しばらく気ままにブラブラしていたんですが、
ブラブラしてるだけでもレベルどんどん上がっちゃうんですよね。
さすが優遇サーバー。…実力が全然伴っていません。まずい(笑)。

という訳で、最近やっと色々と動いてみています。

「知らない人といきなりパーティー組むとか絶対ムリー!!」って思ってたダンジョンも、
少しずつ少~しずつ…慣れてきた…ような、気が…します?←
(ご協力いただいてる皆さまには本当に感謝です😭)

で、これいよいよ楽しくなってきたぞ~!というこのタイミングで

なぜか増えるムチャ振りと残業💧

……。
まあ、こればっかりはどうにも仕方がないのですが。
始めたばかりって、やることも覚えることもいっぱいあるし、時間が全っ然足りん!
社会人プレーヤーの皆さま、どうやって時間作ってるんだろうなあ…という。

要は、
ワタシもっと遊びたいよーー!!!ヽ(゚Д゚)ノ
という愚痴でした💦
初日記、こんなんでごめんなさいね😅

週末はやく来ーい🎉
コメント(7)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

日記書いてくれた💞

マメ知識の日記に『いいね』ありがとうございました✨



----

----

対象のキャラクターは削除されました。

出来ることはお手伝いしますから言ってくださいませよ~♪

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

>こめぐさん
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
マメ知識、初心者には「おお~っ!」っていう内容ばかりで、分かりやすいしすごく参考になってます✨


>ギョーザさん
ううっ、ありがとうございます…! 頼りにしております~💦
取りあえず、一日あと3時間くらい欲しいです(笑)

Toshi Hijikata

Ifrit [Gaia]

分かるわ
最初やる事たくさんありすぎて時間があ😱
楽しくいきましょ

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

>Toshiさん
ですよね~!こんなに時間泥棒なゲームとは知りませんでした…(笑)
メイン進めようと走り回ってると、気が付いたら一瞬で2時間くらい経ってます😅

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんばんはヾ(≧▽≦)ノこないだは、会いに来てくれてありがとうございました♪
あれから遊べてなくてちょっと寂しいですが
今度時間あるときに、一緒に記念撮影してくれたら嬉しいです(´-`).。oO
私の初フレンドさん記念ですよ♪

Ciao Whitepaws

Zeromus [Meteor]

>カナデさん~
こちらこそ、この前はありがとうございました!(o゚▽゚)♪
わたしグルポとか全然使いこなせてなくて、カナデさんの日記見て「いいなー」って思ってました(^^ゞ。
今度ぜひ教えてくださいね!
タイミング合わせて何かしましょー(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数