キャラクター

キャラクター

Makai Astrologian

Rimumu Rim

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

2021年モグ鳥ハンター ハウジングエリア編

公開
あっという間にモグ鳥さんが
エオルゼアに遊びに来る季節になりました。

クリックして表示クリックして隠す
5.45パッチがきてからというものの、
ヘアカタログ:ドーンブレイド
求めて籠ってましたが、112回目にしてカタログ手に入れること出来ました。

何回も一緒に行ってくれてふれさまたち、CFで一緒になったみなさま
ありがとうございます!


今年の子は比較的見つけやすかったかな?
街区と拡張区ではいる場所が違ってました。

ゴブレットにて
 


ミストにて


ラベンダーにて


クガネにて


三国はどうなってるのかなー?
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今年も見れて良かった!モグ鳥

Rimumu Rim

Valefor [Meteor]

よらんさんへ
コメントありがとです!
今年もモグ鳥遊びに来ててホント良かったですw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数