キャラクター

キャラクター

C- Netae

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日の朝活「カッパーベル」

公開
いつも朝は小一時間ほどログインしてちょっとだけデイリーのルーレットやったり冒険者小隊派遣したりリテイナー遠征させたりミニくじテンダーやったりしてるんですが、今朝のレベリングルーレットはカッパーベルでマッチングされた若葉タンクさんが「タンクで来るの初めてなのでゆっくりでお願いします~」とのこと。

すぐに「らじゃーです!」「了解です!」と声が上がりパーティー全体がサポートする気まんまんになりました✨

私は赤魔道士で参加していたのでもう殲滅する気まんまんです!
「タンクさんに手間とらせる前に〇す!」


道中の進行も問題なくすすみスライムが分裂するところまで来ました。

若葉タンクさん「ここ動画みて勉強してるんですがよくわからなくて…」
動画みて勉強しててえらい✨
「スライムひきつけてボムの自爆をあてるんですよ」
「とりあえずやってみましょう!」
若葉タンクさん「失敗したら笑ってください~」と戦闘開始

上手くスライムを引き付けてボムの自爆をあてています
「その調子!」「ナイスです~」
声援を掛けながらボムを倒そうと邪魔してくるザコを瞬殺します

無事にスライムを撃破し喜ぶタンクさんにみんなで祝福の声をかけます
「後半もがんばりましょう!」


カッパーベル後半も問題なく進み無事クリアしました。
「クリアおめでとう~!」
「ありがとうございます!」「どこかでまた!」
とタンクさんが離脱するのを見送って解散しました

朝からほっこり気持ちがいいレベリングルーレットでした✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数