キャラクター

キャラクター

C- Netae

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FFをやらない初めての夜

公開
正しくは「FFをやれない初めての夜」ですねw

昨日から始まった暁月アーリー前の24時間メンテナンスの影響で
昨夜はFFを遊べない初めての夜を迎えました。

5月末からFF14をプレイし始めて、遊ばなかったのはたぶん昨夜が初めてだったと思いますw

FFが遊べない代わりに6.0パッチノート朗読会を見たのですが、余計にFF遊びたくなってしまいましたw
一晩だけなのにレベル上げとかできないとソワソワしてしまいます…


個人的に6.0パッチノートを見て気をつけないといけないなと思ったのは
クラフターの「インナークワイエット」がスキルから自動付与になるところですね
これお世話になってるマクロとか、これから利用する際にマクロからインナークワイエットを抜けばいいのかな…?

最近クラフターはじめたばかりなのでマクロのお世話になりっぱなしなのでマクロがちゃんと動いてくれるか気になります。


今日から暁月アーリー開始されるのでもうすぐ今の装備ともお別れですね

初めて挑戦した零式の装備たちがうれしくってメインのナイトはミラプリせずにそのまま着ていました
暁月でもいろんな装備を身に着けるのが楽しみです✨

18時からのログイン状況、どれくらいカオスなことになるのでしょうか…

はじめての大型アップデートで物語のクライマックスを体験できることにワクワクしています✨
半年前になんとなくはじめてみたFFですが
あのタイミングではじめた過去の自分を褒めてあげたいです✨
「あの時なんとなく始めたおかげでメインストーリー終わらせて最高のタイミングで暁月迎えられてるよ!」

それでは暁月アーリーが無事にログインできることを願って今日の日記を終わりにします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数