キャラクター

キャラクター

C- Netae

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

あっという間のお休み

公開
お盆休みもあっという間で日常が戻ってきました
休みの間にやったことをSS交えて記録していこうと思います


まずは紅蓮祭✨
今年の紅蓮祭は水着がもらえるのがうれしいですね✨
アスレチックは苦手なのですが救済措置があってすごくたすかりました
もらった水着を着てみんなで記念撮影できるのも楽しいです✨


お次はフレンドさんの初見教皇庁のお手伝いに行ってきました✨
教皇庁のストーリーは私も衝撃だったのですが
フレンドさんも同じようにイベントで衝撃を受けていました
その後は感想を話したり久々にエオルゼアで交流を楽しみました✨


そしてFCメンバーの辺獄零式をお手伝いしました✨
タイミングが合わず1層しかお手伝いできなかったのですが
今はもう3層にチャレンジ中なのですごい速さで進んでいます

煉獄一緒に行けたらいいなあ✨


FCメンバーでの宝の地図
何回も魔紋が開くもなかなか最終層にはたどり着けず
最後の一人で最終層に到達できたのはうれしかったです✨
みんなで最終層SS撮れてよかった✨





もうすぐ6.2ということで準備を進めています。
マテリアやギャザクラ白紫貨を貯めたり
潜水艦を整えたり…
もう6.2まで1週間きりましたね
いろいろ楽しみです✨
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数