キャラクター

キャラクター

Ameba Amuu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

タイタン逝ってきました・・・。

公開
 メンテが明けましたね。NM釣れましたか?(違

 ジョブのレベルがどんどん上がっていくので、滞ってるメインクエを進めました。
そう忌まわしい思いでしかない「タイタン」
ええ、ちゃんとお約束通りこのキャラでもテーブルから落ちましたよ。

そして、またもや死んだままクリア(笑

「ameba白魔導士やめるってよ」って気分です・・・。

 でもまあ、レベル50になりましたのでその足でジョブクエを終わらせ、無事に胴装備ゲットしました。
私が、過去に遊んでいたのはレベル50キャップ時代だったので、ここから先は
未体験ゾーンです。
(メインクエはまだまだ先が長いですが)
ラヤ・オ・センナさんからは「次は52レベルな」と言われ、システムからは「(早く)新生終わらせてね」と言われましたよ・・・^^;

で、この先はとりあえず「タイラス」取りだなぁなんて漠然と思っていたのですが・・・。
繋ぎの武器をとマーケットボード見たら
はるかにILの高い武器が、それもお安く売られているじゃないか!
 いない間にずいぶんと変わってしまったのですね(笑

 そして、しばらくしてから気が付いたのですが、装備品に見慣れぬ箱が・・・。
どこかでもらったウエポンチェストだと思っていたのですが、開けてみたら中から
クレリック装備が!
これって、クリスタルタワーだっけ?アラガンムーンストーンだか集めるために、なんか一生懸命行ったなぁとしみじみ思いだしました。
「それが奥さん今ならタダでお付けします!」
ですよw

いやはやびっくりですw
昔話失礼しました~。
コメント(2)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは〜

私も、この装備が着たいが為にLv50まで頑張りました。お揃いですね〜

それにしても、このゲームって長く続いているだけに、装備の数が半端ないので次に目指す装備が分からない(>_<)
ググってみても古い情報と入り混じって、もうわけが分からない状態です〜

Ameba Amuu

Carbuncle [Elemental]

 セレさんこんにちは。
そうですね。装備は着ることが出来るレベルで一番ILが高いもので選ぶ感じですかね。
あと見た目(笑

ただ、昔やってた頃の最高レベル装備ですし、新生終わるまではこのままで良いかと
思っています。これでクリタワとか行ってましたからね。
アクセサリーはちょっと底上げが必要ですけど。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数