キャラクター

キャラクター

Ameba Amuu

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

クラフターの品質上げって難しいなぁ

公開
 最近めっきりクラフターのレベル上げにはまっています。

クラフターの収集品もできるようになったのですが
できるようになっただけ
で中々品質が上げられません。
理由ははっきりしていて、装備がレベルに届いていないので製作・加工・CP不足、採掘とかと違ってスキルが多すぎて、スキル回しのコツをつかめていないからなのですが・・・。
(頭良くないですw)

メインジョブがレベル69でそっちの装備更新も有るので、お金が足りません(笑)
紅蓮エリアには、まだ行けないのでタダ装備はもらえないし、ぶっちゃけ後衛だし蒼天エリアは、IL的には足りてるので「これで突っ切るか!」と言う荒業も有りますが(汗)

やっぱり素材掘って、お金稼ぎが先かなぁ・・・。
そんな事もあって、メインジョブに追いつく位に、ギャザラーのレベルは順調に上がってます。
コメント(2)

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 モーグリ族の蛮族クエストの報酬で蒼天レベルのクラフター・ギャザラー防具を買えるので、まずはそちらを揃えてから収集品に取り掛かるといいと思います。何日かはかかりますが、ただで揃えられますし。紅蓮に入っても、同じように、生産系の蛮族クエストからやるとスムーズに行きますよ

 蒼天街を使うのもよさげな感じですよね

 私は、クラフターでお金使ってあげた覚えは全くないですねー
 というか、お金ってどこで使うの? っていう感じで全く使わなかったので、たまる一方でした(笑)

Prog Trusty

Carbuncle [Elemental]

ギャザクラのスキル回し、私もよーわからんです。
大型パッチごとにスキル改修するのやめて欲しい…。

蒼天ID駆け抜けるならご一緒しますよー!
風脈解放はいつにしましょう?(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数