キャラクター

キャラクター

Nekoneko Koneko

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初めましてこんにちは🎵

公開
メテオ~カーバンクル鯖に移動さて来ました‼️
初めまして♪
9月で1年目でバトルジョブカンスト(>_<)頑張った♪
なんちゃってバトルメンターにもなりました😍⤴️⤴️
メインジョブは学者です(^з^)-☆
討伐系苦手でふ(泣)ID周回が楽しいです♪
ここ最近はSSも取って行こうかな🎵
あとフレンドさんも欲しいけど朝昼イン率多めです‼️
夜遅くまで起きるよう頑張ります(>_<)
最近はサブクエNPCとにらめっこ(^з^)-☆
あとはフレンドさんID一緒に回ったり(^з^)-☆自分が回りたいだけ(-.-)ノ⌒-~
もっと上手くなりたい自分、じゃ討伐やれば見たいに言われる。ほんとそれな🎵予習してみんなの足引っ張らないよう頑張ります(>_<)
目標は討伐戦でも床ぺろしないことかぁ✨できる人まじで神、尊敬する。
Dpsでやったら言われちゃうかもだけど火力だせない私(泣)
暇なときは木人叩いてます‼️
まだまだへっぽこメンターだけど頑張ります(>_<)
ID、討伐一緒になったら宜しくね🎵
主にCFで遊んでます。近々くラフターもレベル上げ頑張ります(>_<)やること多いマイペースで頑張ります>^_^<
宜しくね⁉️
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数