キャラクター

キャラクター

Roy Folgore

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒編 森を抜けて

公開
昨夜は、漆黒編の森エリアをクリアして、クリスタリウムに戻ってくるところまで進めました。

戦士のLVは80になりました。まだ、カオティックサイクロンやインナーカオスを使いどころが分からなくて、フィールド上の敵を相手に試行錯誤中です。

いま、動画配信しているA氏のクリスタルタワー攻略の動画見ていますが、これで新生エオルゼア2.0をコンプリートですね。彼は非常に丁寧に攻略しています。エンドコンテンツ以外は抜かされる心配はなさそうです。クリスタルタワーは攻略済みなので楽しんで見ていました。

こちらのストーリーは動いていますね。非情な選択を迫られそうで、なんとなく辛いです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数